R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙女はお姉さまに恋してる第12話「ラストダンスは永遠に」
とうとう貴子さんに男であることがバレてしまった瑞穂ちゃん。
まあこれまでバレなかったのが奇跡という気もしますがとにもかくにも今回で最終回。
果たしてどんな結末を迎えるんでしょうか。
[乙女はお姉さまに恋してる第12話「ラストダンスは永遠に」]の続きを読む
スポンサーサイト
乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲」
20061219233222.jpg

自らの気持ちに気付いたまりや。
学院祭以来事あるごとに瑞穂を意識するようになった貴子。
すっかり2人ともデレ状態に突入してしまっているようですがまったく気付いていないようで・・・
[乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲」]の続きを読む
乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」
20061212235440.jpg

開始当初は紫苑さんED?と思っていたのですが、
ここ最近の流れを見る限りラストは貴子さんかまりやといったところでしょうか?
とにかくそんなこんなで第10話です。

つーか紫苑さん空気化しすぎ・・・・
[乙女はお姉さまに恋してる第10話「二人のジュリエット」]の続きを読む
乙女はお姉さまに恋してる第9話「まりやの気持ち」
一大イベント「学院祭」に向けて徐々に賑やかになってき学院内。
文化祭前の雰囲気はどこも同じようです。いや~学生時代が懐かしい。文化系の部活に所属していた自分にとっては文化祭はまさに一大イベントでしたからね。

そして瑞穂達はと言うと演劇部の舞台で主役を演じることになって緊張しきっている奏に瑞穂は緊張しなくなるまで練習に付き合うと優しい言葉を掛けてあげます。しかしその姿を見つめるまりやの様子がどこかおかしいようで・・・・
[乙女はお姉さまに恋してる第9話「まりやの気持ち」]の続きを読む
乙女はお姉さまに恋してる第8話「縮まらない記録」
今週は由佳里ちゃんのお当番回。
文化祭が近づく秋のある日。演劇部が文化祭に行う劇でヒロインに抜擢された奏とそれを祝う瑞穂達いつものメンバー。
でもその中でいつも元気一杯の由佳里の様子がどこか変。何かに悩んでいるようで・・・
[乙女はお姉さまに恋してる第8話「縮まらない記録」]の続きを読む
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。