R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」
20071119015731.jpg


すべての駒は「雛見沢」という盤上に出揃い、
今最後の戦いの幕が開く。

というわけでいよいよ「ひぐらしのなく頃に」最終章
「祭囃し編」本編の開幕です。
[ひぐらしのなく頃に解 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」 ]の続きを読む
スポンサーサイト
ひぐらしのなく頃に解 第17話「祭囃し編 其の四 謀略」
20071103000522.jpg


もうちょっと続く鷹野三四のターン。
「雛見沢連続怪死事件」“オヤシロさまの祟り” の裏側巡り。
そしてまた一つ真実が白日の下に・・・・
[ひぐらしのなく頃に解 第17話「祭囃し編 其の四 謀略」]の続きを読む
ひぐらしのなく頃に解 第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」
20071026011407.jpg


先週までの鷹野三四の過去編に引き続き、
今週からは原作でいうところの「カケラ紡ぎ」に突入。
時間軸が入り乱れ明かされていく過去の出来事

そしていよいよ明らかとなる「雛見沢連続怪死事件」の真実。
[ひぐらしのなく頃に解 第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」]の続きを読む
ひぐらしのなく頃に解 第15話「祭囃し編 其の弐 蠢き」
20071018014333.jpg

「強い意志は、運命を強固にする」
鋼のように鍛えられた運命は、如何なるサイコロの目にも動じない。

しかし、信じる力が運命を切り開く奇跡を起こし、
より強い想いが未来を紡ぐ。
[ひぐらしのなく頃に解 第15話「祭囃し編 其の弐 蠢き」]の続きを読む
ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; 中原麻衣; 雪野五月; かないみか; 田村ゆかり (2007/09/21)
Frontier Works Inc.(PLC)(D)
この商品の詳細を見る


色々あって東京の北側に位置する某県のへ○レテレビ局では鷹野三四が完全勝利しちゃったりしたようですが、サンテレビでは無事に最終章「祭囃し編」に突入。

しかししばらくは圭一達の出番はおあずけ、
その幕開けはまず事件の黒幕・鷹野三四の過去編から。
[ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」]の続きを読む
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。