R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
エルフェンリート第一話「邂逅」
セトラさんにお誘い頂いた
「エルフェンリートみんなで記事にすれば怖くない!」
遅ればせながらようやっと第1回ですw

コミック版を押入れ深くに仕舞い込んでいたような元エルフェニストですがとりあえず久しぶりにコミックを掘り出してきて、勢いに乗ってレンタルでアニメ第1話も視聴。

久しぶりに「元」もとってエルフェニストとして復活です!!
まあ原作連載第1回をリアルタイムで読んだおそらく数少ない人間としてはどちらかといえばコミックよりな記事になりそうなんですけどね。

ということで・・・

(*゚∀゚)=3 チョンパ!チョンパ!チョンパ! 
[エルフェンリート第一話「邂逅」]の続きを読む
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
