R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳内晒し
お馴染み(?)「晒し物」のコーナー?
今回は少し趣向を変えて、今さらながらな気もするんですが、
脳内メーカー」にて「脳内図」を作成してみました(名前は本名ではなく「R-30」の方でですが)のでそれを晒してみたいと思います。

で、結果はというと




[脳内晒し]の続きを読む
スポンサーサイト
CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」
CL3-13.jpg

絶賛発売中の主題歌シングル。
もちろん買ってきましたよ。そして・・・・
「だんご大家族」で号泣中 ・゚・(つД`)・゚・

だんご♪ だんご♪ だん・・・
・゚・(つД`)・゚・

そんなテンションで第3話いってみましょう。
[CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」]の続きを読む
ひぐらしのなく頃に解 第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」
20071026011407.jpg


先週までの鷹野三四の過去編に引き続き、
今週からは原作でいうところの「カケラ紡ぎ」に突入。
時間軸が入り乱れ明かされていく過去の出来事

そしていよいよ明らかとなる「雛見沢連続怪死事件」の真実。
[ひぐらしのなく頃に解 第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」]の続きを読む
CLANNAD 第2話「最初の一歩」
CL2.jpg


桜の舞う坂の手前で出会った少年と少女。
長い長い坂道を登り始める2人の「最初の一歩」

[CLANNAD 第2話「最初の一歩」 ]の続きを読む
量産機祭・宵
おなじみ購入物晒し。本日は
20071019221924.jpg

「HG・ユニオンフラッグ(量産型)」
今回は珍しく(?)ガンプラです。

[量産機祭・宵]の続きを読む
蓄積したかも(BlogPet)
きょうアールはR-30はお話したかも。
それでR-30は前述するつもりだった。
でも、蓄積したかもー。
だけど、きょうアールは、R-30とorz気紛争したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アール」が書きました。
ひぐらしのなく頃に解 第15話「祭囃し編 其の弐 蠢き」
20071018014333.jpg

「強い意志は、運命を強固にする」
鋼のように鍛えられた運命は、如何なるサイコロの目にも動じない。

しかし、信じる力が運命を切り開く奇跡を起こし、
より強い想いが未来を紡ぐ。
[ひぐらしのなく頃に解 第15話「祭囃し編 其の弐 蠢き」]の続きを読む
CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」
CL1.jpg

「俺たちは登り始める。
      長い、長い坂道を。」


-春。
ありふれた学園生活から始まる、人と町の物語。





長かった・・・TBSでの初回放映から9日。
まあ、既にTBSでは第2話が放映済みだったり、
某ニ○ニ○動画でみんな見ていたりして今さら感はあるんでが・・・・
京アニ制作のKey原作第3弾「CLANNAD」関西MBSでいよいよ放映開始!!
[CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」]の続きを読む
機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」
00-2-3.jpg

『エクシア、紛争を確認。根絶する。』
突如として全世界に対し武力による戦争の根絶を宣言した私設武装組織・ソレスタルビーイング。
4機のガンダムが行うソレスタルビーイングのセカンドミッション・紛争行為への武力介入。
民族紛争で荒れる無政府状態のセイロン島へ
[機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」]の続きを読む
ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; 中原麻衣; 雪野五月; かないみか; 田村ゆかり (2007/09/21)
Frontier Works Inc.(PLC)(D)
この商品の詳細を見る


色々あって東京の北側に位置する某県のへ○レテレビ局では鷹野三四が完全勝利しちゃったりしたようですが、サンテレビでは無事に最終章「祭囃し編」に突入。

しかししばらくは圭一達の出番はおあずけ、
その幕開けはまず事件の黒幕・鷹野三四の過去編から。
[ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」]の続きを読む
機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」
20071007010923.jpg


西暦2307年。

化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とその同盟国だけだった。

3つの軌道エレベーターを所有する3つの超大国群。アメリカ合衆国を中心とした『ユニオン』。中国、ロシア、インドを中心とした『人類革新連盟』。ヨーロッパを中心とした『AEU』。各超大国群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサム・ゲームを続ける。そう、24世紀になっても、人類は未だ一つになりきれずにいたのだ……。

そんな終わりのない戦いの世界で、「武力による戦争の根絶」を掲げる私設武装組織が現れる。モビルスーツ「ガンダム」を所有する彼らの名は、ソレスタルビーイング。

ガンダムによる全戦争行為への武力介入がはじまる。
[機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」 ]の続きを読む
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
20071004020653.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
待ちに待ってたKanonDVDの全8巻購入特典
「CLANNAD Invitation」がようやく
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
数日前から各地で着弾報告が相次ぎ、自分のところにはなぜ来ないんだとのた打ち回っていたのですが・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

qあwせdrftgyふじこlp !!!

と、とにかくKanonDVD8巻の特典をケースに装着して早速視聴開始です
[キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!]の続きを読む
購入物晒しパート・・・?
20071002224610.jpg

この間の日曜日大団円を迎えた「天元突破グレンラガン」
その音楽の集大成「天元突破グレンラガン BEST SOUND」が
本日(正確には明日が発売日ですが( ̄∇ ̄; )発売になり
早速なんとか購入してきました。


[購入物晒しパート・・・?]の続きを読む
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。