R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第28話「ギターが上手くなったらイイナ!」
マイメロ様のタクトのパワーアップに対抗してか今回はクロミ様側のパワーアップのお話です。

そして前々回再び宇宙に投げ出され、再登場は当分先だと思っていたダーちゃんが今回は比較的お早いお帰りです。
柊家では毎度お馴染みの圭一坊ちゃまと潤君の兄弟喧嘩が。その巻き添えで潤君のギターが破壊されてしまいます。当然潤君のテンションは大幅ダウン。クロミ様もメロディーキーの充電ができなくて大慌てです。

マリーランドではダーちゃんが宇宙から帰還。前回の教訓からか取り付く対象もちゃんと考えています。
その対象は大臣。マイメロに全然呼んでもらえないことからどす黒いオーラを放っていたところをあっさり取り付かれてしまいました。
そしてやすやすと王宮に侵入。自らの手下のナマズのコーちゃんを解放してクロミ達にメロディーギターを届けさせます。どうやら前期シリーズで圭一坊ちゃまに授けられたヴァイオリンと同じようなものらしいですが演奏が上手くないと危険はないということです。
でも今回もかなり特訓をしたし、もしこのままどんどん上達していたら・・・

そんな今回の悪夢魔法は潤君と同じオーディションに出場。あえなく落選したモヒカン君でした。メロディーキーもメロデーィギターでパワーアップしてるはずなんですがマイメロ様が今回召喚できたのは呪文を噛んでしまったこともあり「蟻」だけ。これで勝てるはずもなくあっさり完敗。これじゃあパワーアップしたのかどうなのかもさっぱりです。ホントにパワーアップしてのかな?

最後は圭一坊ちゃまが潤のギターの腕前をちょっと認めて・・・騒音から雑音って褒めてる?まあ褒めてるんでしょう・・・たぶん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は柊潤が新しいギターを手にオーディションに向けて特訓する話。柊兄弟のやりとりには笑わせていただきました。一方でダーちゃんは大臣に取り付いて、面白くなりそうです。潤のギターを騒音と評した柊恵一は、わざわざ潤の部屋にやってきて言うことがそれとは(....
2006/10/09(月) 22:38:14 | パズライズ日記
 柊弟の担当回だったが、それを除けば良かった。 クロミ(様)パンクを聴ける・・・
2006/10/09(月) 23:09:40 | 鷹2号の観察日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。