R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kanon 第02話 「雪の中の入祭唱~intoroit~」
長かった1週間。待ちに待った第2話です!!

そうそう1月1日発売予定のDVD1巻のパッケージが早々に公開になりましたが、
Kanon.jpg


守口市駅ですよ守口市駅!!えっ?そっちじゃない??


改めて
名雪ですよ!名雪!!

今度この角度で写真撮りに行ってこようかな。






「あ~さ~あさだよ~」
お馴染みの名雪の目覚ましで始まった第2話目は祐一の転校初日、最終兵器「謎ジャム」も早々の登場です。見た目はおいしそうなんですけどねあのジャム。
そして学校に行く祐一に買い物を頼む秋子さん。瞬間的に「お米?」と思ってしまった自分はラジオ「Kanon 水瀬さんち」に染まってますか?染まってますよね。

転校初日の祐一は放課後に学校探検。原作にない展開で舞と佐祐理と出会ったり、屋上出入り口のレジャーシートや裏庭など今後の伏線もちらほらと。
買い物に行った商店街ではあゆの2度目の食い逃げイベントと栞との出会いイベントとこの辺は共通ルートなだけあってお馴染みのイベントが続きます。そういえば散らばった栞の荷物に例のアイテムももちろん。
そして最後に登場したのはもちろん襲撃者大きなおでん種真琴です。まあ軽くあしらわれてましたけど。

今回もプロローグ第2弾といったところでしょうか。
主要キャラクターも全員出そろい、いよいよ物語が動き出します。
次回からはいよいよ真琴も加わりにぎやかになりそうです。

そうそう、一部で話題?の北川の○原化というかへタレ化ですが今週も進んでいるような・・・。今週も香里の鞄持ちに始まり、無視されたり置いてけぼりと扱いがどんどん酷くなってきているような。このまま便座カバーとか言い出さないよう祈るばかりです。
それと斉藤君。ちょっと期待してたんですがやっぱり名前もでませんでしたか。ちょっと残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冗談ですから…
>守口市駅ですよ守口市駅!!

マジですか?
出来れば同じアングルで名雪の等身大POPを立てて…【殴】

初コメントがこんなんですみません。
でも…
2006/10/14 (土) 20:15:32 | URL | きつねのるーと #gIYQI5Sw[ 編集]
等身大POP・・・欲しいかも
初めましてきつねのるーとさん。
いらっしゃいませ~

>等身大POP
クッ・・・さすがに休みの日は人通りが多いからそこまでは勇気が・・・
同じアングルは比較的簡単に撮れそうなんですけどね。(9月1日の記事の1枚目の写真の右端あたり。)
というか、明日の休みあたり現地に行けば同じ目的の人がたくさんいそうな気が(笑)でも・・・

2006/10/14 (土) 21:31:52 | URL | R-30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あ~~さ~~、 朝だよ~~~。 Kanonのレビュー書いて 仕事行くよ~~~~~~。 …し、しごと…。orz なんで今日が休みじゃないのだ。昨日だって一生懸命働いただろ!(途中で電池切れて7時過ぎには帰ったけど)世の中の生けとし生ける京アニファンには、
2006/10/14(土) 03:45:01 | Old Dancer's BLOG
Kanon公式原画・設定資料集―The\ultimate art collection of "Kanon"名雪の通う学校に転入した祐一は、偶然にも名雪と同じクラスになります。広い学校の中で迷ってしまうと言う多少のアクシデントもありましたが、無事に学校での一日を終えた祐一は、帰りに街...
2006/10/14(土) 10:43:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
謎ジャム があらわれた!!・覚悟を決める・助けて名雪【続きを読む】※【】で囲ってある所はネタバレです、文字を白反転してありますので、原作未プレイの方は注意してください
2006/10/18(水) 05:46:43 | りせっとはかく語りき
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。