R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第29話「パティシエになれたらイイナ!」
さて、今週のマイメロは・・・マイメロは・・・・マイメロは・・・・・あれ?思い出そうとしてもなぜかEDの「ウサミミ仮面のテーマ」のPVしか思い出せない・・・

002296.jpg

とまあ冗談はこれほどにして・・・半分マジだったような気もしますがまあ気を取り直して今週のお話は、歌ちゃんのクラスメート、たい焼屋さんの娘である香取のお話。ちなみにこのたい焼屋には羽の付いたリュックを背負った食い逃げ常習犯はいないようですw

でもその香取さんは洋菓子教室に通いたいけれど反対する母親と大喧嘩。調理実習でシュークリームを作りクラスメイトに大絶賛されても後からやってきたマイメロのシュークリームに評判を全部持っていかれたりいて落ち込んでしまいます。
しかし、マイメロ様はお菓子でクラスメートを着々と手なずけているようです。
そしてもちろん落ち込む香取さんを見逃すはずがないのがクロミ様。やっぱり悪夢魔法の犠牲者に。

今週はマイメロが召喚に成功したウサミミ仮面バクママとクロミ、バク達を交えた3対3の料理バトル。そして、ウサミミ仮面衝撃の弱点が明らかに!!それは料理を作れないこと!?ってまあお坊ちゃまですからしょうがないのかも。

勝負の方はなんとかマイメロ様の勝利。香取さんは母親と無事和解。ピンクの音符も無事ゲットとめでたしめでたし・・・と思って油断してたらあのEDwwww
20061016221110.jpg

浄化されね~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 マイメロの自己顕示欲は異常!  自分の巨大ケーキを作るとは・・・ 今週も何を考
2006/10/16(月) 22:50:06 | 鷹2号の観察日記
今回は歌のクラスメイト香取恵がマイメロと料理対決する話。和菓子屋の子供が洋菓子屋目指すというのはありがちな気がしますが、その中でも鯛焼き屋の娘が出てきました。鯛焼きはまた最近は中身が色々あって洋菓子寄りだと思うんですが、それは邪道なんでしょうか。....
2006/10/16(月) 22:51:10 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。