R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマCD 半分の月がのぼる空
ドラマCD 半分の月がのぼる空 VOL.1(初回限定盤) ドラマCD 半分の月がのぼる空 VOL.1(初回限定盤)
Japanimation (2006/10/04)
WAYUTA
この商品の詳細を見る


今月の頭には発売になっていたのですが遅ればせながらやっとやっと聞きました。
全3巻の内の第1巻ですが今回はアニメ版ではかなり削られてしまっていた夏目夫婦のお話。原作小説の4巻をまとめた物でした。
アニメ版でも御馴染みの里香の担当医・夏目吾郎の過去。彼が最愛の人小夜子さんと出会い、別れるまでの物語。小説でも泣きましたが声が付くとさらに破壊力抜群、聞きながら存分に泣きました。
声優陣もアニメ版から大幅に変更になっていて小夜子さん役は涼宮ハルヒでお馴染みの平野綾さんです。小夜子さんのほにゃほにゃ感とシリアスなシーンを見事に演じられていてさすがというところでしょうか。

初回特典のおまけCDは打って変わって祐一と里香の穏やかな一日。ビジュアルBook「one day」ベースのお話でファンとしては大満足なできでした。
2巻は11月の下旬に発売になるそうですがどんな話になるかはまだ不明なんで楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。