R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」
いきなりの魔法合戦で始まった今週。その最中バク君の放った負け犬ビームを浴びてしまいなんと歌ちゃんがバク化してしまいます。
歌ちゃんを救うためにマリーランドのピンクの森にある樹に咲く花「虹色の花」を採りに行くいつもの面々。当然道中は安全なものではなく立ち塞がる数々の試練の前に一人、また一人と脱落していきます。果たしてマイメロ達は歌ちゃんを救うことができるのか・・・
というような今週だったんですが、ぶっちゃけネタが満載な話でしたw

まず「虹色の花」が咲く樹の名前が「ドリームズカムトゥリー」いろんな意味でギリギリですw 略すと「ドリカムの樹」・・・そのまんまです。

次にピンクの森に辿り着くための3つの難関。最難関といわれる3つ目の難関の名前が「風の谷」。まあそれだけだったらどうといったことないのですが王様曰く「風の谷には巨大な蟲はおらんがのう」だそうですww たぶんその蟲というのは目がたくさんあって怒るとその目の色が青から赤に変わる「あの蟲」のことなんでしょうねw それはさすがにいろいろな問題で出せるはずありません。

そして今週のくるくるシャッフルはなんとマイメロ様本人ww
まさかこういう召喚ができるとは思いませんでした。しかも鏡を見ながら自分で自分にお願いしたりとナルシストっぷりを見せてくれたりとやりたい放題です。

そうこうして辿り着いたピンクの森で虹色の花を手に入れ歌ちゃんが元の戻ってメデタシメデタシと思って油断していたら、今週の週変わりキャラソンED、夢防衛少女隊の「ドリーム!ドリーム!ドリーム♥」でした。なんかここの所EDで浄化されてないような気がします・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は歌が負け犬ビームでバクになってしまう話。バク族の新たな秘密発見ですが、絶対こんな姿にはなりたくないです。マイメロは良く頑張りましたが、自己召喚とおねがいには爆笑でした。何の前触れも無く魔法対決で始まって驚きましたが、たこ焼きマシンになってる....
2006/10/23(月) 23:44:07 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。