R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるものプレイ日記?
木曜日に買ってきた「うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~」昨日までは家に帰ってきてからちょっとずつ進める程度だったんですが、今日はお休みということでガッツリプレイです。・・・・というか気付くとかなり進めてました( ̄∇ ̄;
とりあえず一部会話シーンをスキップしたりしてナ・トゥンク編まで終わったんですが、やっぱり声付きはいいですね。TVでは使われなかったあんなシーンやこんなシーンやっぱり声付きで聞くと楽しさも倍増です。特にハクオロとエルルゥの会話はまさに「うたわれるものらじお」そのままで大爆笑物です。トウカさんもちゃんうっかり侍で「某としたことが」連発ですし、アニメではカットされて個人的に残念だったナ・トゥンク編ラストのカルラとスオンカスのやり取りも大満足です。

戦闘面も強化が図られていてPC版(初代)と同じ感覚でプレイしてたらいきなり最初の戦闘でキママゥにボコられてしまいゲームオーバーに・・・orz 
途中からは練習マップである程度キャラを強化できるようになりますがそれまでにまさかあそこまでてこずることになるとは・・・

とりあえずこの後ナ・トゥンク編の間のお留守番組の活躍を描いた「ドキッ!漢だらけのお留守番編」
・・・え?そんな題名じゃない??
まあとにかくPS2版のオリジナルシナリオに突入するようなのでもうひとがんばりしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。