R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆転裁判4(体験版)
CAPCOMから発売されているゲームボーイの人気シリーズ
逆転裁判シリーズ」。
来年の春には最新作「逆転裁判4」がニンテンドーDSで発売されます。それに先駆け全国のDSステーションで8日まで体験版が配信されているということでDS片手にダウンロードしてきました。
とりあえずプレイできたのは第1話の冒頭部分だけだったのですが、続きを期待せずに入られない内容でした。
舞台は「3」の7年後。主人公はこれまでの成歩堂龍一(なるほどくん)から王泥喜法介(オドロキくん)にバトンタッチ。もちろん新キャラクター達に混じって裁判長や亜内検事などお馴染みのキャラクター達も顔を見せてくれます。
で、第1話。殺人の容疑を掛けられている最初の依頼人は・・・え?!何で彼が?一体何があったのやら???
ネタバレになりそうなんであえて伏せておきますがまさにオドロキな展開です。一体何があったのやら。で、肝心の体験版は物語が徐々に盛り上がりを見せてきたところで終了。続き大変気になります。
早く来い来い発売日~(屮゚Д゚)屮
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。