R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙女はお姉さまに恋してる第5話「真夜中の教会」
新たに仲間に加わったハイテンションな幽霊の一子。今週もそんな彼女にまつわるお話です。
明らかになる意外な事実と彼女の願い。そして先週に引き続き全く出番のない紫苑さん。
幽霊の一子をあっさりと受け入れるまりや。まあ宙に浮いてりゃ認めるしかないですね。しかもこれから一緒に暮らすのだったらとあっさりと瑞穂が男であることをばらしてしまいます。まあ、一番手っ取り早い方法でしょうがいきなりスカートをめくるのはどうかと・・・w
そして、その事実に予想外に大喜びな一子。どうやらこれでお姉さまと結婚ができるという理由らしいのですが、何かこのまま喜びを寮中に叫んで回りそうな勢いですね。大丈夫でしょうか彼女で?無茶苦茶口が軽そうな雰囲気・・・。
そしてあっさり一子を受け入れたまりやとまったく逆の反応を示したのは怖がりの由佳里。一子を見て気絶してしまいます。まあコレが正しい反応のような気もします。
ひとまず登校した瑞穂達。その間に寮から出られずお留守番の一子は寮の中を探検中に寝込んでいる由佳里と遭遇します。そんな彼女を心配する一子とやっぱり怖がる由佳里。でも気付いてみるとあっさり意気投合。瑞穂達が学校から帰ってくる頃には一緒に料理をするまでに。

その後すっかり寮に馴染んだ一子から彼女のお姉さまの話を聞いた瑞穂はそのお姉さまについて調べてみることに。そして辿り着いた事実はその「お姉さま」が瑞穂の母親だったというものでした。
まあこのあたりは特に捻る事もなく予想通りといったところでしょか。お祖父さんの遺言も理由はこの辺りにありそうですね。
とにかくその晩寮から一子を連れ出した瑞穂が向かった先は教会。彼女の果たせなかった夢を母親に代わって叶えてあげようというのです。
そして瑞穂が一子のおでこにキスした瞬間光に包まれる一子。どうやらこの世への未練もなくなったことで成仏の時が来たようです。
20061107224736.jpg


教会を一人後にする瑞穂と事情を察してか様子を見に来ていたまりや。一子が成仏できたことを喜びつつもどこか寂しそうな彼女達を寮で出迎えたのは







20061107225426.jpg

あれえええええええ???
成仏してませんでしたw 
これはどうやら瑞穂が新しい未練となって戻ってきてしまったというところでしょうか。まあとにかく一子がコレっきりになることもなく喜ばしい限りです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第5話 真夜中の教会
2006/11/07(火) 23:21:41 | 二次元空間
瑞穂さんの・・・、その・・・、大きいです・・・。女同士だと結婚出来ないって、別に結婚するだけが終着点じゃないだろ?常識的に考えなければ。本当にスカートの中はどうなっているんだろう。捲れたくらいで即バレじゃあ危険すぎる。いや、一子が浮いていたら見....
2006/11/07(火) 23:23:22 | なななな駄文
幽霊の一子が成仏したかと思えば、実はしてなかったお話。あのまま消えてしまうのかと思ったら帰ったらいたというのには驚きました。一子のお姉さまが瑞穂の母親だというのはなんの捻りもなくストレートにきたものですけど。まりやに対して自己紹介する一子。まり....
2006/11/07(火) 23:34:16 | パズライズ日記
一子さん、あっさりと存在を認める奏さんとまりあさんでしたが・・・怪談が、と言うより怖い物が苦手な由佳里さんは…一子さんの存在を確認した途端…気絶そのまま発熱。。。寝こんでしまうのでした。よっぽど恐ろしかったのですね。乙女はお姉さまに恋してる(1)(期間限定生
2006/11/08(水) 01:39:07 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れていたと話す....
2006/11/08(水) 05:05:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
おはこんちわわっす!幽霊の「イチコちゃん」を、パーティに加え、いっそうにぎやかになってきました!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           ⌒ヽ〉      
2006/11/08(水) 18:53:07 | ルーツ オブ ザ まったり!
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。