R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメーション神戸~♪
このまえ授賞式の招待状が当選したことをお伝えした「アニメーション神戸」。今日が当日ということで片道1時間半かけて神戸まで行って来ました。

本来なら主題歌賞を受賞したということでハルヒ役の平野綾さん達が「ハレ晴レユカイ」を生で歌うはずだったんですけれど、平野さんが体調不良のため欠席。結局歌は中止となってしまいました・・・orz
まあそのかわり長門有希役の茅原実里さん、朝比奈みくる役の後藤邑子さん、それに石原立也監督のトークショウがありました。
色々裏話が聞けたりもして楽しかったですが、やっぱり「ハレ晴レユカイ」が生で聞けなかったのは少し残念です。
そうそうそのトークの中で2期はあるんのかという話になって石原監督がしきりに言葉を濁していたんですが、どうも今の段階ではまだ自分からは発表できないといった感じだったんですよね。これはやっぱり遅かれ早かれ2期はあるということなんでしょうね。

そして後半ではこれが今日のメインイベントといっても過言ではない、大山のぶ代さん達、第1期ドラえもん声優5人と神谷明さんによるトークショウです。
この方々はまさに存在感が違いましたね。5人のトークはさすがの一言と言ったところでしょうか。聞いていても飽きないし、ずっと聞き続けていたいという気持ちになりましたね。終始会場に笑顔が絶えないすばらしいトークショウでした。

ちなみに今日のトークショウの模様は後日ラジオ関西で放送されるそうで、ラジオ関西が聞ける範囲の方は聞けるようでしたら是非聞いてみて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。