R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おたくの娘さん 第1巻
おたくの娘さん (第1集) おたくの娘さん (第1集)
すたひろ (2006/12/01)
富士見書房
この商品の詳細を見る


守崎耕太、26歳。漫画家のアシスタントをしながらぼろアパートに住むオタク。そんな彼の前に現れた美少女・幸村叶はなんと実の娘だった!!オタクのパパと普通の小学生のちょっとおかしな生活が始まった!!! ~あらすじより~
せなか:オタロードBlogで紹介されているのを見て興味を持ったので購入してみたこのマンガ。
元々はサークルすたひろBOXのHP上で掲載されていたWebコミックスだそうでまとめた物が同人誌として3冊ほどあったそうなのですが、月間ドラゴンエイジで続きの連載が始まったことで1冊のコミックスにまとめたものが発売されたそうです。

当然現れた実の娘に大パニックの主人公と憧れの父親がオタクだった娘。不器用ながらも親子として歩みだそうとする2人とそしてそんな彼らを見守るアパートの人々。と言うと一見感動系のお話にも聞こえたりしますが全然そんなことありませんw
抱き枕を必死になって隠そうとする主人公に一癖も二癖もある大半がオタクのアパートの面々。まあオタクじゃないとちょっと分からないかな?といったところもあり決して万人受けするものではないとも思いますが、こういう話が嫌いかといわれると・・・大好きですww



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。