R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの試験
200612031549000.jpg

本日、日本橋ザウルス1で開催されていた『マックス版 PVC完成品涼宮ハルヒ争奪「涼宮ハルヒの試験」』に参加してきました。
試験開催の経緯などはこのあたりを参照していただくとして
200612031559000.jpg

事前にこのような試験範囲と傾向と対策が発表されたりしており、参考書(涼宮ハルヒの公式)等の持ち込みも許可されていたことから試験問題配布場所付近にはそれらを用いて試験問題を必死に解いている人の姿が。
自分は別にフィギュアには興味はなかったので記念受験ということで試験問題だけもらってきました。

で、問題のほうはというと4択式で・・・
Q.アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の製作会社は何アニメーションでしょう?
といった基本中の基本な問題から、
Q.DVD第3巻初回版の表紙は誰?
といったちょっと悩んでしまう問題、そして
Q.「朝比奈ミクルの冒険」にてミクルが居を構えるすずき文具店のご主人の年齢は?
といった手元にDVDがないと分からないだろう。といった難問まで全20問。成績上位者にフィギュアの予約権が与えられるというものだったのですが・・・記念受験にしておいてよかった。たぶん普通に受験してたら恥かいてた(⌒∀⌒;)

追記です
今回の全問題がせなか:オタロードBlogさんで紹介されているので興味がある方はこちらへどうぞ。



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。