R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトの消失?
今年の春に開設された「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」ですが、どうやら18日未明から「ページが見つかりません」の状態が続いているようです・・・
果たしてサーバーの異常なのか、それとも閉鎖してしまったのか・・・
と一目見ただけではそんな状態なんですが、実は今回のこれもオフィシャルサイト恒例の分かる人間には分かるイベントのようで。

実際自分も最初「ページが見つかりません」の表示を見てビックリしてしまいましたが某巨大掲示板を見て納得、もう一度オフィシャルサイトを見にいって今度は思わず「ニヤリ」としてしまいました。
そっかだから12月18日にこのイベントなんですね。
しかもこの事件のまとめサイトを見てみると事態の始まりは
「12月18日 午前4時23分」
そこまでちゃんと合わせるとは手が込みすぎです・・・

それにしても相変わらず遊び心に溢れているというか、ファンを楽しませてくれるというか。
とりあえず3日ほどこの状態が続きそうですね。

ヒントだけ書いておくと「ページが見つかりません」でソースを見てみるとある人物からのメッセージが。
ただ原作小説を4巻ぐらいまで読んでいる人でないとまったく意味の分からないメッセージなんですけどね・・・・


追記です。
どうやら「彼女」の紹介ページだけは生き残っているようです。
こちらのほうも「入部届け」など分かる人間は思わず「ニヤリ」としてしまう造りになってますね。



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 コメントにお返事も書かずにいて申し訳ないんですが、取り急ぎこの記事は書いておかねばならないようナンで。一つ前の記事へのコメントでおーろらさんから情報が入りました通り、涼宮ハルヒの公式ページが、404エラ
2006/12/19(火) 08:00:14 | Old Dancer's BLOG
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。