R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真打登場!?
先日の記事でvol.6キョンの妹&vol.7喜緑江美里が発売されることをお伝えした涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングCDシリーズですが、これで最後だろうと思っていたところなんとvol.8&vol.9の発売が決定したようです。

さすがに女性キャラはもういないだろうと思っていたら何と今度は・・・

vol.8古泉一樹vol.9キョン!?

とうとう男性キャラクターの分まで登場です( ̄∇ ̄;
ということは古泉役の小野大輔さんやキョン役の杉田智和さんのバージョンの「ハレ晴レユカイ」が収録されるということに・・・果たしてどうなるのやら楽しみなような不安なような。
しかし、こうなると来年の秋と噂されている第2期のEDはSOS団の「ハレ晴レユカイ 5人Ver.」になるかもしれませんねww

たださすがにここまでくると多少無理矢理感がしないでも・・・
これで後出せそうなのは本当に谷口&国木田ぐらいになりました。
さすがにそこまではないと思いますが果たしてどうなるのやら?



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。