R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げんしけん 9巻
げんしけん (9) 限定版 げんしけん (9) 限定版
木尾 士目 (2006/12/22)
講談社
この商品の詳細を見る

今日からの2,3日で購入予定の物がまとめて発売になりしばらくネタには困らないかなと思ったのですがその分懐具合が・・・・

というわけで今年最後の大量購入その第1弾ということで「げんしけん 9巻」(もちろん限定版)です。
コミック本編の方は主人公?笹原の卒業により今巻で完結。
コミックだけの書下ろしが3編も追加されていたりと連載組みの方も要チェックと言ったところでしょうか。

ただ今回の目玉はどちらかといえば限定版付属のオリジナル同人誌の方にあるのではないでしょうか。
なにしろ表紙は「こみっくパーティー」などでお馴染みのみつみ美里さんの書き下ろし。中身のほうは畑健次郎さんや藤木俊さん、森山大輔さんなどの面々に加えなんと安彦良和さんまで寄稿しているという豪華っぷり。

もう一つの付属ドラマCDもアニメ化時と同じ声優さんにさらにアニメには登場しなかった荻上千佳役に水橋かおりさんを加え収録時間約40分。これはもう

付属品ってレベルじゃねーぞ!!

一度使ってみたかったんですよねコレw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。