R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京アニ版KanonDVD 1巻発売!!
Kanon 1 Kanon 1
石原立也、 他 (2007/01/01)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

一応正式発売日は1月1日ということだったんですが、大体のお店で本日から販売開始ということで予約をしていたお店で早速受け取ってきました、DVD第1巻!!
とにもかくにもまずは「再生」w
まず本編を一通りと行きたい所ですがあまり時間もないのでひとまず映像特典などを。
まずメインメニューを呼び出してみると・・・BGMが「朝影」だ~♪
細かいですがなんとも心憎いです。そうですよね!やっぱりメニュー画面では「朝影」ですよね!!
映像特典のほうは毎回特典のアニメ製作現場レポートと初回特典のオーディオコメンタリーの2つ。オーディオコメンタリーはAIRのDVDの時は全話分、京アニのスタッフによるものでしたが今回は1話分だけとはいえなんとKeyスタッフによるもの!!
誰の担当かなと思ってとりあえず聞いてみると誰もが知ってるあんな方やこんな方の御声が(*゚∀゚)=3

一方パッケージのほうは上でも紹介しているように以前自分が「京阪守口市駅」まで同じ構図になるように写真撮影にいってきた風景・・・と思っていたらあれ裏面ががある・・・
KanonDVD1.jpg

全体像はこうなってたんだ・・・。ということは俺が苦労して撮ってきた写真は不完全・・・? orz
こうなれば再び赴いて今度こそ完全版の写真を撮ってくるしか!!w

で、ひとまず最後に発売済みの「PRELUDE」と並べてみた背表紙を
KanonDVD1-2.jpg

AIRのDVDの時は青空に白い雲でしたが今回は冬の森の光景が繋がり完成されていくようです。



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。