R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第14話「お行儀よくなったらイイナ!」
朝っぱらから食事マナーをセバスチャンにとやかく注意される潤。
というか俺も食事マナーはさっぱりなんですけどね。
潤付きの執事セバスタン(ややこしいな)は放任主義なんだけど、それでセバスチャンと対立してしまい・・・
朝っぱらから食事マナーをセバスチャンにとやかく注意される潤。
というか俺も食事マナーはさっぱりなんですけどね。
潤付きの執事セバスタン(ややこしいな)は放任主義なんだけど、それでセバスチャンと対立してしまい・・・

学校に登校した潤は前々回の話で歌ちゃんから借りたハンカチを返しつつがしれっと一言。
「歌ちゃん、好きだ」

うわ、こいつ直球すぎwww
でもいつものキャラがキャラだから、駆くらいしか真に受けてねえし。
その直後 柊先輩が登場。ツアーのお土産を歌ちゃんに渡しに来たんですが
ちょ、東京タワーと大仏の置物ってどういうセンスだwww

で、場面は変わって柊家。バコちゃんの子守をしていたバクくんなんですがやっとバコちゃんがしゃべれることに気付いたんですがその内容が夢のニオイだけでなく音符の色まで予言しちゃっててほんとに何者だろこの赤ちゃん???
その夢の扉の対象はセバスチャン。
そして帰宅した潤を待っていたのは手が8本増えたセバスチャン。クロミ様やバクくんまで巻き込んで強制マナー教室の始まります。でもまあいくらなんでもあのマナーを見たらちょっとうるさく言いたくもなるかも・・・

潤からのSOSの電話でやっとマイメロ様が到着。今回のお助けキャラはマイメロパパ。前回の時はあまり役に立てなかったので今回こそはと思ってたら・・・シール捨てたwww
そのシールの行き先は囚われていたセバスタン。
兄弟の対決はフェンシングに始まりそれぞれドーベルマン3頭と鰐を召喚!1匹残らず駆に懐いて無力化!。
更に誕生祝い用花火(どう見てもミサイル)まで発射して空中激突大爆発そしてとうとう屋敷が半壊までしちゃってどうにか決着。
でてきた音符はバコちゃんの予言どうり黒。クロミ様側の音符もだいぶ集まってきたようで

結局 潤も女の子にもてたいからとマナーを習うことで一件落着?




俺もきちんとマナー覚えようかな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。