R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
うたわれる・・・・あれ?
先週放映がなかったぶん今週は2話連続ということで、
第13話「血塗られた戦い」 第14話「戦禍」の2話分の感想をお届けします。

先々週、橋と共に落下していったトウカ。しかし、ハクオロの苦悩は深まっていくばかりでと気になる引きでいざ今週! 録画しておいてテープを見てみると



先週放映がなかったぶん今週は2話連続ということで、
第13話「血塗られた戦い」 第14話「戦禍」の2話分の感想をお届けします。

先々週、橋と共に落下していったトウカ。しかし、ハクオロの苦悩は深まっていくばかりでと気になる引きでいざ今週! 録画しておいてテープを見てみると



あれ( ̄□ ̄;)? ゴルフやってる・・・?
今回はちゃんと番組表を確認して録画したのに・・・・

で例のごとく確認してみるとどうやら全米女子オープンゴルフがプレイオフになり急遽それを放送していたようで昨日は結局中止になってしまったようでまたおあずけになってしまいました・・・

来週こそちゃんと放映してくれるんでしょうか?だんだんABC(朝日放送)が信用できなくなってきました。

ちなみに今のところの予定では、今週分の13、14話の放映を来週10日に15話を17日にということらしいですが本当なんだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^_^;
黒彼舞透です。。。

この度はお互い本当に酷い目に遭わされましたね…。
ABCもこんなことしてると信用無くしますよ(´・ω・`) マジデ

ところで…よろしければビデオにゴルフが刻まれた同士(笑えん…)、相互リンクといきませんか?

先にこちらには貼らせていただきますが、ご迷惑でしたら連絡ください。。。
よければそちらにもよろしくです…。

ではでは。
2006/07/04 (火) 21:13:08 | URL | 黒彼舞透 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週放送が無かった分今週月曜日深夜に2話連続で放送予定で、当日の朝刊でもそうなっていたのに夕刊ではゴルフに化けていました。どうしたものやら、もう呆れるしかないです。これで来週は最速地区に比べて2話遅れですよ・・・。うちでは時間の都合で感想は土曜日....
2006/07/06(木) 21:13:35 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
