R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 11話
「潤になれたらイイナ!」


今回は兄に対抗して彼女を作ろうとする潤君のお話でした

しかし、マイメロにまで手を出そうというのはどうかと。

白山君からは確実に狙われるし、なんといっても母親としてもれなくあの方が・・・

そんなあの方の今日の一言



「女の子が気にしているようなことを言う男は、ぶってもいいのよ。」
ママ包丁握りながらって・・・ まさかパパはいつもその包丁で・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ


で、肝心の潤の方はというととりあえず美紀ちゃんに真菜ちゃんを含む
クラスメート4人とのデートの約束に成功。

しかし4人目の飯島さんとのデートしてる所を有働くんが目撃。嫉妬が湧いてきたところにクロミ様登場でいつも通り夢の扉発動。

しかしその頃マイメロ様は歌ちゃん達とショッピング中。先に行ってと言われたマイメロ様はめんどくさそうです。新しい暇つぶしを見つけて2ヶ月。そろそろ飽きてしまってきたようです。

そんな今日の暇つぶし対象者は王様。
マリーランドはすっかりマイメロ様に支配されているようです。

とりあえず北○神拳で暴れていた有働君は王様の"rocker" と "locker"
のギャグにより巨大ロッカーに閉じ込められて一件落着。

でも結局彼女を作ることができなかった潤くんはとうとう自分に優しく接してくれた歌ちゃん狙いに・・・。あるよね、そいうふうに勘違いしちまうことも・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。