R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!第44話「出てきてくれたらイイナ!」
とうとうメロディーキーの充電者だったことが歌ちゃん達にばれてしまった潤。
そしてその前に姿を現した大臣の体を乗っ取り中のだーちゃん。

これはひょっとして潤の黒化フラグですか!?

ひとまずだーちゃんの誘いは断ったものの

さすがに充電者バレの翌日学校を休んだ潤。


心配になった歌ちゃん達は様子を見に柊邸に向かいます。
そんな歌ちゃんを恵一坊ちゃまはお茶に誘いますが「そんな事より」とあっさり断られ大ショックを受けます。ここ最近恵一坊ちゃまの歌ちゃんに対する態度が何かおかしいんだけど恵一坊ちゃまの気持ちはどうなんでしょう?

そして肝心の潤はといえば歌にあわせる顔がないと部屋に引きこもり出てきません。そこで潤に部屋から出てきてもらうためクロミさまたちも交えて「天岩戸作戦」の始まりです。
しかし食べ物で釣っても、アイドルのグラビアで釣ってもダメ。ということでクロミさまの悪夢魔法の発動です。

今回はセバスタンの夢の扉を開いてお笑い大会の開催です。
歌ちゃんのパペマペ芸に始まり、美紀のマジックショー(ポエムショー?)、真菜とマイメロの漫才と続きますがそれでも効果はなし。
そこでマイメロさまがくるくるシャッフルを・・・

「マイメロヘロヘロ・・・」

ってマイメロさま全然やる気ありませんww
そのやる気のなさがカードの引きにも現れたのか召喚した「ばく兄弟」はたいして役に立たずにあっさり退場。
そこで歌ちゃんが最後の手段ということで「安来節」を披露。ヒロインがすることじゃありませんw

これにはさすがに潤も気になったのか見事部屋の外に出てきてもらうことに成功。
セバスタンからは黒音符が出現です。

部屋から出てきた潤は充電をやめることを宣言。メロディーギターも捨ててしまいます。
そして後ろめたさからか歌ちゃんには駆を推薦。自分は身を引くことに・・・

しかしそんな潤に止めを刺したのは恵一坊ちゃま。
無理やり潤をアメリカの音楽学校に留学させようとします。
おそらくある程度潤のギターを認めるようになったことと、歌から潤がメロディーキーの充電者であることを聞いて自分のようにならないようにという配慮からなんでしょうが相変わらずコミュニケーション力不足の坊ちゃまは潤を怒らせてしまい、結局いつも通りの兄弟喧嘩に発展。
そして再び現れるだーちゃんと捨てたはずのメロディーギター。
兄を見返せるというだーちゃんの誘いに再度その手にギターを握る潤・・・

やばいです。潤の黒化が着々と進行中で、だーちゃんも本格的に動き出して大変なことになりそうな予感がプンプンします・・・。



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は柊恵一の言動によって柊潤がメロディーギターを手に取ってしまう話。潤が可哀相すぎるわけですが、柊恵一のあれは一応潤を思ってのことなんでしょうかねぇ。どちらにせよこういう気持ちは伝わらなければ意味の無いもの、潤はどうなってしまうのか・・・。ダー....
2007/01/29(月) 22:33:12 | パズライズ日記
脚本:大場小ゆり 絵コンテ:高柳哲司 演出:熨斗谷充孝 作画監督:阿部千秋メロディキーを充電してるのが潤だと歌ちゃんは皆にバラしちゃいましたね。
2007/01/29(月) 23:37:00 | AGAS~アーガス~
        ついに最終回へ向けて   ダーちゃんが動き出した!!潤はこのままダークサイドへ堕ちてしまうのか?!では44話感想逝っきまーす!!
2007/01/30(火) 14:01:46 | LIV-徒然なるままに
「出てきてくれたらイイナ!」大臣、潤に取り憑くのかと思いきやメロディギターを与え...
2007/01/30(火) 20:05:28 | アニメは声優 しゃっふる
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。