R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪・・・
今日は特に書くネタがないな~と思いつつ他のブログさんを巡回していると、師匠・てりぃさんが雪に関する記事を書かれているのを見つけました。

今日はコレに触発されて自分も雪関連のネタでいってみたいと思います。
といっても自分の住んでいる所は関西の中でも特に雪のそれほど降らない地域なんですよねw

まあそれでも例年この時期になると少し積もるようなことが1回ぐらいはあったりするんですが、今年は雪らしい雪もまだほとんど降っていなかったりします。

以前、KanonDVDパッケージ再現計画の記事のコメント欄でごすさんに雪の風景での写真をリクエストされて


確かに雪の景色も撮りたいですが、地域柄雪がほとんど降らないのが現状。
年に1度積もるかどうか。でももし異常気象の大雪で積もるようなことがあればもちろん馳せ参じたいと思います。


とコメントを返したりしたのですが、現状は正反対。
異常気象のポカポカ陽気で雪なんてまったく降らないのが現状だったりします。
明日から少し天気が崩れるようですが単なる雨のようですし、こんなことで雪の積もった京阪電鉄守口市駅前で写真撮影ができるのか!?(結局それかよww)

まあ雪で苦労されている地域の人からすれば何を贅沢なと思われることかもしれませんがやはり風情というかなんというか少し寂しいものがありますね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なな、なんとーぅ!
記事違いのコメントになってしまうのですが、Kanonのあのシーンって守口駅なんですね……ウチのすぐ近くです(汗
こんな初歩的な事に気付いていないなんて、オイラなんて聖地巡礼行ってしまえ・゚・(ノД`)・゚・。
勉強させてもらいました、ありがとうございます(;;

それにしても、この辺りは雪は全然降りませんよね……びみょ~~に降って来たことも一日だけあった気がしますが(汗
雪が積もるなんて夢のまた夢。雪が積もった聖地巡礼は出来そうにありませんねorz
2007/02/08 (木) 01:01:06 | URL | はぐれ #US7Is6OM[ 編集]
起きる可能性があるから奇跡って・・・
はぐれさんいらっしゃいませ~

>ウチのすぐ近くです
あれ?関西在住だったんですか!?
これはビックリ。

>オイラなんて聖地巡礼行ってしまえ・゚・(ノД`)・゚・。
是非行ってきてください。その際もちろん「缶コーヒー」も忘れずにw

>雪が積もるなんて夢のまた夢
大丈夫。起きる可能性があるから奇跡って・・・でも今年はたぶん無理かな?
2007/02/08 (木) 22:56:05 | URL | R-30 #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。