R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「涼宮ハルヒの憂鬱」イベント発生中!? その2
昨日記事にした「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」で絶賛発生中のイベントですが、はぐれさんからお知らせいただいてもう一度よくよく探してみると隠し要素が出てくる出てくる。

2月の予定表も単なる予定表じゃなかったしHAHAHA!!
すんません。中身の入ってるジュース缶はマジで投げないでください・・・ ( ̄д ̄;) 


昨日の記事を修正しても良かったんですが、それよりも新しく書いたほうが早そうだったんで「その2」ということで。
まずは「2月の活動予定」から。
はぐれさんからご指摘頂いた通り「左上」を見てみると「order」の文字が・・・
なんでこんな初歩的なのに気付いてなかったんだろう俺・・・orz

そして、その「order」の先にはもちろん「彼女」からの「指令」が。

その内容は2通目の方でした。(「涼宮ハルヒの陰謀」読んだ人にしかわかんない会話だ・・・)
そしてこの1枚目のPSの下、本来画像が表示されるかのように「×印」が付いていますがよくよく見てみるとうっすらと「SOS団ロゴ」が。なんでこんなことしてあるのかなと思って「涼宮ハルヒの陰謀」を見返してみると・・・納得。

さらにその次のページ、本来2枚目は地図のはずなんですがそこには「404エラー」が。しかしよく見るとここにも「SOS団ロゴ」が。
ここはもちろんお約束ということでソースを表示してみるとそこにはやっぱり
「--ク。アワコム --」
と謎の文字列が。でこれをデコードしてみると
「--検閲済--」
の文字が。どうやらその前のページといい誰かに検閲されているようです・・・w


さらに最初に戻り、「2月の活動予定」でもソースを表示してみると
そこには
「member_kyon.html」
の文字が・・・。ということでオフィシャルサイト団員紹介のキョンのページを反転してみると下のほうに隠しリンクが3つ(2/8現在)。

最初の2つは1通目と2通目の「指令」が。もう一つのリンクは進むとなぜか鶴屋さんのページに。そしてその鶴屋さんのページにも隠しリンクを発見。さらにその先に進んでみるとなんと「み○るさん」の団員紹介が!?

まさかこんなページまで用意してあるとは相変わらず芸が細かいというかなんというか。
とりあえず指令はこれから数日、枚数が増えていくでしょうしもう少し見守っていったほうがよさそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。