R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!第46話「チョコがもらえたらイイナ!」
ちょっと遅れてしまいましたがマイメロ46話です。

今回はバレンタインデーのお話。
そして久しぶりに白山君に出番が!
アレ?ホントにいつ以来だろう出番・・・
バレンタイン前日、夢野姉妹やマイメロさま、クロミさまはチョコ作りの真っ最中。
一方バクくんもバレンタインを前になにやら準備中のようで・・・

バレンタイン当日、いたるところでチョコレートのやり取りが。
そしてもちろんチョコをもらえない男子の姿も・・・。
バクくんの目的はそんな男子の負け犬オーラ。手当たり次第に吸収してまわります。

そしてマイメロさまはクラスの男子に義理チョコの大放出。もちろんこの人にも

20070213231743.jpg
「はい 真菜ちゃん♪」
ちょマイメロさまww ひどいwww


一方圭一坊ちゃまの元には世界中からチョコが続々と到着。そんな状態に坊ちゃまはちょっとうんざりのご様子。

そして教室では事件が発生。遅刻してしまった白山君が用意した分がなくなりマイメロさまからのチョコが貰えなかったのです。
というわけで今週の悪夢魔法は久しぶりの白山君です。

みんなをチョコにしてまわる白山君に対し、マイメロさまも早速くるくるシャッフルを・・・
「マイメロチョコチョコ3チョコチョコ・・・」

コレはもうわざととしか思えません。
そんな呪文で召喚されたのはウサミミ仮面。
ところが呼び出された先もチョコでうんざりしてしまったのかウサミミ仮面はまったくやる気なし。
しかしマイメロさまの「おねがい」でも動かないウサミミ仮面が歌ちゃんの「おねがい」で一気にやる気にw

合気道の技で相手を軽くいなして止めの「イケメンビーム」であっさり終了。
今回はウサミミ仮面に終了後キャンディーではなくチョコのプレゼントが。
大きさといい確実にコレのためだけにウサミミ仮面を呼び出したとしか思えませんww
白山君にも1つ残っていた義理チョコを・・・ひょっとして事件を起こさせてウサミミ仮面を呼び出すためにワザと?
ま、まさかね・・・・

そしてチョコをもらえて満足したのか白山君からは珍しくピンクの音符が。
このシの音符でピンク音符がコンプリート。
勝手にお願いをしようとしたマイメロさまですが周りから言われて渋々潤君を元に戻すようお願いしようとしたら
周りの状況に流されてなぜか
「潤君、ウサミミ仮面 チョコ欲しい。」というわけの分からない言葉が完成。結局潤君がウサミミ仮面からチョコを貰うというわけの分からない状況に。

そんな中今回真菜ちゃんがウサミミ仮面の合気道の技を見てその正体は圭一坊ちゃまではないのかととうとう気付きます。
まあ周りにあっさり否定されましたけどねw
確かに普段の圭一坊ちゃまを知っている人間ほど信じられませんよねww
しかし今回のことが今後どう響いてくるのか・・・
そういえばウサミミ仮面って正体バレのペナルティーってありましたっけ



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はバレンタインでウサミミ仮面が久々に登場する話。でもウサミミ仮面がやる気ない等と色々と面白かったですが、どこかいつもと違う印象も。とりあえず、もう少し作画を良くしてほしかったです。バレンタインだからと各所でチョコ作りの真っ最中。そんな中バク....
2007/02/13(火) 23:44:03 | パズライズ日記
今年もヴァレンタインデーは八方美人のマイメロが実弾攻撃です。クロミちゃんは心にも無いことは出来ない正直者ですから、恵一一筋脇目もくれません。一途な彼女の方がゼッタ好感持てると思うのはロリコンだけなんでし
2007/02/14(水) 03:19:16 | Anime in my life 1号店
「あのぉ~、これ・・・」(*´Д`)ハァハァ八ァ八ァノヽァノ \アオイラも琴ちゃんからチョコ貰いたい!!
2007/02/15(木) 19:22:46 | LIV-徒然なるままに
せっかくのバレンタインだというのに、小暮にチョコをあげない歌ちゃん…一応、告ってくれてありがとう、とせめてチョコぐらいあげないか?まあ、それだけ小暮とのことを重要なこととして考えているってことなんでしょうか。気になるけど…いつまで引っ張るんだ(笑)
2007/02/15(木) 23:06:55 | 蜂列車待機所日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。