R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!第47話「元にもどってくれたらイイナ!」
絶賛大暴走中の潤。
歌ちゃん達は潤を元通りにしようとあの手この手で挑みますが・・・

明らかにダークパワーに魅入られてどんどんおかしくなってきている潤。
先週ピンク音符が揃った事でこれまで集めた音符はリセットされてしまいましたがそれを取り返すかのような勢いで黒音符回収を開始。
マイメロさまがくるくるシャッフルをするまもなく次々と音符をそろえていきます。
そしてなんとかくるくるシャッフルが成功しても召喚されたリスくんもあっさり倒されたりと黒音符は順調に集まってしまいます。

そこで何とかしなければと思った歌ちゃんたちが取った作戦は単純明快。潤からメロディーギターとピックを取り上げてしまえば良いというもの。早速作戦が開始されますが
力ずくでいった真菜ちゃんはマイメロニにちょっかいを出されて失敗。
いつも通りにポエム作戦の美紀ちゃんはポエムノートを食べられてしまい真っ白に・・・
そして柊邸に忍び込もうとした駆はお約束どおりというかなんというかワニのみっちゃんとよっちゃんにお尻をガブリといかれてあえなく失敗。

その後歌ちゃんは奏や琴ちゃんにも協力を求めるもののあえなく失敗。
最後の手段とばかりに圭一坊ちゃまに潤と仲良くするように直談判をするも
坊ちゃまの「あんな馬鹿な弟なんて欲しくなかった」
にキレタ歌ちゃんは平手打ちを・・・
そして「先輩の・・・バカ・・・」と涙ながらに立ち去る歌ちゃんですが、ここ最近の傾向を見る限り
圭一坊ちゃまのダメージはかなりでかそうだ・・・・

そして来週いよいよウサミミ仮面祭り!?
遂にその正体が・・・!?

それにしても今週もマイメロさまは真菜ちゃんの邪魔をしてみたり、黒ビキニをこっそり着てみたりと
状況を楽しんでるようにしか見えませんでしたw



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「元にもどってくれたらイイナ!」くれたらか…えらく弱気なクロミ様。...
2007/02/19(月) 23:21:39 | アニメは声優 しゃっふる
「ソーリー、ソーリー、安倍総理~!」( ;^ω^)ま、また言いやがった・・・。確か、2話目でも言ってた気が・・・。というかこのネタは小さなお友達にどこまで通じるのでしょうか?(^ω^;)
2007/02/19(月) 23:43:25 | LIV-徒然なるままに
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。