R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第15話「活躍できたらイイナ!」
コアラの親子に「悪い人なんだよね」と指を指されながらマリーランドの王宮に向かう柊先輩。どうやら夢が見つかったので報告に来たよう。
こんなで出しだったので今週はうさみみ仮面の活躍回かなと思ったんですけどどうやら違ったようで・・・


今週はマイメロの弟リズム君のお話でした。
今週の冒頭でおじいちゃんが呼ばれてとうとう家族の中で唯一呼ばれていないことで落ち込んでしまい家を飛び出したリズム君。友達のクマ君も呼ばれた時に食べたキャンディーを「キャンディーのIT革命」などと某グルメレポーター風に話していたりして余計にひがんでしまいます。
海岸で一人たたずむリズム君に優しく声を掛け諭す大臣さんでもその本音は「うそくさくて駄目駄目な王様まで呼ばれていないのに自分は呼ばれていない」とリズム君とそう大差なかったようでwww

そんなこんなで次の悪夢魔法の対象は前シリーズからおなじみのバカップルマコりんとミコりん。弁当にハートマークを入れた入れないで言い争ってるところに魔法を掛けられ町中ハートのお弁当にしちゃいます。

今週のくるくるシャッフルは大臣のカードが出かけましたが何故か回転に戻ってしまいました。そしてリズムくんの召喚。彼が、マコりんの弁当の蓋の裏にハートマークを見つけたことで魔法解除となりました。
そんなバカップルから出てきたのはピンクの音符。黒音符がでると思っていたクロミ様はビックリですが、バコちゃんによると
あの二人 身も心もピンク色でちゅだ」
とのことで・・・・ってあの音符そんな基準で出てたの!?

まあ、リズム君もキャンディーが貰えてめでたしめでたしかと思っていたら大臣が残ってたww
海岸で一人悔しさを叫んでいます。来週はきっと呼ばれる・・・ことはないかな?

ちなみに、うさみみ仮面のあるルールが今週明らかになりました。それはスタンプ制。出動するたびにスタンプが増え、15個そろえば夢が見つかりうさみみの刑も終了するというもので、ということはそれまでは確実にうさみみ仮面の活躍が見れるということで楽しみにしていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
履歴から来ました。「しおん」と読みます。

実は私この回を見逃してしまったのですがR-30さんの記事を読んでると内容が目に浮かぶようですv-291
これからもちょくちょくお邪魔しますねw
2006/07/13 (木) 18:30:41 | URL | 竜崎 梓音 #QIGLXi1Q[ 編集]
はじめまして 竜崎梓音さん いらっしゃいませ~

こんな拙い文章でもよかったらこれからも懲りずに覗きにきてやってください

2006/07/14 (金) 00:58:53 | URL | R-30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。