R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ひぐらしのなく頃に 祭」~参~
発売から早や1週間。
既に最終章「澪尽し編」まで終えられた方も大勢いらっしゃることでしょう。
で、肝心の自分の進行速度というと



やっと「綿流し編」「祟殺し編」が終了しました(´Д`;)
全ての時間を「ひぐらし」にかけれるわけではないのでまあこの進行速度はしょうがないこととはいえ
最後に到達するまでに何週間かかるんでしょうww

ただ「綿流し編」「祟殺し編」に関して言えば既に同人にアニメ、そしてコミックと見尽くしてきたため若干スキップを多用してしまいましたがそれほど目新しいものもなかったというのが正直なところでしょうか(´・ω・`)

ただそんな中で少し気になったのは「祟殺し編」
さすがに倫理関係で問題があったのか鉄平による沙都子への虐待について若干薄めてあったことでしょうか。
でもその割には圭一は景気良く鉄平を滅多打ちにしてるんですけどね( ̄∇ ̄;
ただこの滅多打ちについても発売が後1ヶ月ほどずれ込んでいたら大阪・淀川での死体遺棄事件に関連してどうなってしまったか分かりませんけどね。
頭を滅多打ちにしていたり、死体は括りつけてはいないものバイクを水に沈めていたりとどうしても無理やりにでも結び付けられそうな描写があるので
どうなってしまっていたか分からないなと考えていたり・・・。


まあこれでやっと4編が終了。
残り6編、先はまだまだ長そうです。
さて次はどうしよう、「憑落し編」を狙うか「暇潰し編」を終えてしまうか。
とりあえず明日の休みも「ひぐらし」漬けかなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは、ひぐらしですか!
いや~、ひぐらし自分スルーです(ヲイ

最近、結構忙しくって大変だったのですがww

ひぐらし好きなら、もってこいのアニメがありまして!
「エルフェンリート」というのですが。

一度、視聴されることを強く勧めます!
また、面白かったらレビューを要望したいので、視聴されましたら御一行ください!

では。
2007/03/04 (日) 22:23:34 | URL | セトラ #QBs7AdsI[ 編集]
ははは、エルフェンリートですか!
セトラさんいらっしゃいませ~
>エルフェンリート
HAHAHA!
ご安心を。元エルフェニストとして原作コミック(全12巻)はもちろん、アニメの方もちゃんとチェック済みですよ!!

ちょんぱ!ちょんぱ!
2007/03/05 (月) 23:11:30 | URL | R-30 #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。