R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!第49話「ありがとうって言えたらイイナ!」
前回とうとうその正体が圭一坊ちゃまであることがバレてしまったウサミミ仮面。
スタンプカードも全部埋まったのでコレで引退?

それはそれでちょっと寂しいような・・・・
先週の続きということでウサミミ仮面の正体を知った歌ちゃんはショック状態。マイメロさまも取り乱します・・・ってどう考えてもマイメロさまは正体を知っていたとしか思えないんですけどねw

一方潤君も兄の弱みを知り嫌がらせを開始。ウサミミグッズを兄の部屋に大量にぶち込んだり、学校でウサミミ仮面の正体を書いたチラシをばら撒いたりとやりたい放題です。

そのチラシを見て柿崎君は大喜び。一方圭一坊ちゃまの親衛隊の姉妹はというとウサミミ仮面のような格好をさせられていたのはマイメロと歌の所為と逆恨み・・・でもないか・・・
ここで悪夢魔法が発動。歌を圭一坊ちゃまに近づけないためにと圭一坊ちゃまを拉致。馬車で闘争を開始します。

一方その頃だーちゃんは風邪を引いた大臣の体を捨て新たな体を求めて町をうろうろ。圭一坊ちゃまを乗せた馬車をセバスチャンの車で追跡中のフラットくんに乗り移ってみたり、ピアノちゃんに乗り移ったりするもののどうもしっくりこないよう。

そんな間にも事態は進行。拉致された圭一坊ちゃまはとうとう宇宙に・・・。ここまできてやっとくるくるシャッフルかと思ったらなんとだーちゃんがマイメロさまに憑依。初めからこうしとけば早かったのに・・・などと思っていたらマイメロさまはテカテカになりながらも普通にくるくるシャッフルを発動。それどころかとりついた筈のだーちゃんがマイメロさまの心の中に恐怖。逃げ出してしまいました。さすがマイメロさま、「白い悪魔」の異名は伊達ではないようです。

そしてくるくるシャッフルの結果は「大臣」!
とうとう大臣としての意識がある中での召喚です!で、呼ばれてきてみたら宇宙に行った圭一坊ちゃまをどうにかしろって無茶な注文ww
しかしそこは大臣の意地。マリーランドの協力もあり無事圭一坊ちゃまを回収。

歌ちゃん達もコレまでウサミミ仮面に助けてもらったお礼を言え(約2匹余計なことを言った所為で海に叩き込まれたウサギとお空の星になったナスビもいますが)、どうやらわだかまりのなくなったらしい圭一坊ちゃまも潤の救出を宣言!さあこれでメデタシメデタシと思った矢先、親衛隊姉妹から黒音符2個が出現。これで黒音符がコンプリートされてしまいました。そしてお願いタイム。クロミさまを押しのけて大臣の体に戻っただーちゃんが「マリーランドの崩壊」をオーダー
どうやら今年も大変なことになるようです・・・・

とんでもない引きで終わってしまった今週。
次回予告を見る限りどうやら圭一坊ちゃまも自分の意思でウサミミ仮面スーツに袖を通すようですし一体どうなるのか来週!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ありがとうって言えたらイイナ!」ハーイ。スタンプコンプリートおめでとう。魔法に...
2007/03/05(月) 23:49:50 | アニメは声優 しゃっふる
「ウサミミ仮面さんが ウサギ族じゃなかった なんて・・・ マイメロショック!(てっきり先輩さんはウサギ族になったとおもってたのに・・)」 ( ;´Д`)まさかマイメロ様・・・ウサミミ仮面とゴ
2007/03/05(月) 23:54:59 | LIV-徒然なるままに
今回はダーちゃんの願いが叶えられてしまう話。マリーランド住民の体を転々としたダーちゃんは結局大臣のところに戻ってきましたね。それにしても、ダーちゃんすら恐れるマイメロの心の中って・・・。ウサミミ仮面の正体を前にして、いくら驚いたとはいえ皆固まりす....
2007/03/06(火) 06:09:25 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。