R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!第50話「潤を救えたらイイナ!」
黒音符にだーちゃんが「マリーランド崩壊」を願ったことによりいよいよ第2期「くるくるシャッフル!」もだーちゃんとの決戦に突入。

意外な手下も用意して去年よりも強力になっただーちゃんを果たしてマイメロたちは倒せるのか!?・・・というかマイメロさまは相変わらずやる気ないんですけどねww
潤の体を乗っ取り去年の圭一坊ちゃまの時と同じように電波塔の上に陣取っただーちゃんは早速ダークパワーの曲の演奏を開始。

しかしそんな事態になってもだーちゃんから解放された大臣は慌てず騒がず対策があると自信満々。
さすマリーランドの実力者。去年の教訓も含めて対応策を用意・・・ってハリネズミくんの「ころり」頼りかよwww
まあ所詮メロディーキーをあんな隠し方(第1話参照)しかできない国の大臣か。
しかし肝心のハリネズミくんが先週大臣(inだーちゃん)にうつされた風邪が原因で「ころり」ができないという非常事態に・・・
代わりにフラットくんが「ころり」しようとするも失敗。ピアノちゃんはマイメロさまもビックリの大非難。やっぱりあれは名人芸だったんですね。
その事態に大臣は王様に報告するとその場から逃走。
ついでにマイメロさまもお花の水遣りに一時帰宅w
さすがマイメロさまこんなときでもやる気なし。というより事態が切迫すると比例してやる気をなくしていっているように思うのは気のせいでしょうかww

そしてこんな時頼りになるのはクロミさま。まあ事態のもともとの原因なんですけどね。とにかくバクくんを伴って電波塔に突撃・・・であっさり撃墜。そしてだーちゃん気絶したクロミさまの首に爆弾を装着、バクくんを脅迫して手下に・・・

一方夢を吸い取る雲は今年も着々と進行を開始。しかし風邪を引いたハリネズミくんのくしゃみで去年の記憶を思い出した人々は2度目の世界滅亡に逆ギレ。マイメロさまがどうにかするだろうと楽観的に。まさか2年目の同じネタの繰り返しをあえてこういう形でネタにするとはw

まあとにかく王様も到着して早速「夢防衛少女隊」が再結成。颯爽とだーちゃんの元に!!行くもののバクくんの集めた負け犬四天王(の内の3人)にあっさり撃退されてしまいます。

そんな彼らの前に颯爽と現れる1つの影。そう練習用「ウサミミスーツ」に身を包んだ圭一坊ちゃまです!弟のためとはいえ再びそのスーツを着れるとは。やっぱり1期のころに比べて圭一坊ちゃまも成長していたんですね。
しかしそれだけではただのコスプレ。しかしここでクロミさまに悪夢魔法を使わせて力を取り戻そうというあたりちゃんと考えてます坊ちゃま。しかしその悪夢魔法が予想外の事態を引き起こす。それは・・・
20070312230632.jpg

「ウサミミレンジャーズ参上!」

ちょwwwwww
とうことで全員ウサミミ仮面にww
ちなみにピアノちゃん、セバスチャン、セバスチャンの3人でヒツジ仮面トリオも結成。ウサミミ仮面様もやる気満々で電波塔に殴りこみです。負け犬四天王(の内の3人)もイケメンビームであさり撃退されたものの最後の四天王「なすび仮面」のこれまで溜め込まれた負け犬パワーを全て放出した負け犬ビームの前にイケメンビームも打ち破られその余波によりなんとマイメロさまのタクトが破損・・・
これでとうとうマイメロさまは本当に役立たずにwww(そっちかよ!!)

さてこれで第2期も残り2話。3期はあるものの15分のショート物になってしまうようなのでひょっとすると人間チームは見納めかもしれませんのでその最後の活躍を記憶に焼き付けたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウサミミ仮面参上!!いいか?私に前フリはない!最初から最後まで徹底的にクライマックスだ!覚悟決めて見てくれ!・・・え?都知事選?私は出馬などしないと明言する!!
2007/03/12(月) 23:57:35 | LIV-徒然なるままに
今回は再びダーちゃんが地球の人々の夢を吸い取ってしまう話。去年と同じ展開だということを自らネタにするあたりが、やはりこのアニメは一味違います(笑)。ウサミミ仮面は本気で格好よかったですよ。ダーちゃんが柊潤を乗っ取ってわけの分からないことに。あの....
2007/03/13(火) 05:50:47 | パズライズ日記
「潤を救えたらイイナ!」ダーちゃんは大臣を捨てて潤に乗り換え。潤は電波等を占拠し...
2007/03/13(火) 08:26:34 | アニメは声優 しゃっふる
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。