R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急特報!!!
つい先ほど京アニ版Kanon最終回が終了したわけですが、最後の最後に余韻を全て吹き飛ばすサプライズが!!??

それはなんと!!


CLANNAD2.jpg

「この学校は、好きですか」

CLANNAD1.jpg


『CLANNAD-クラナド-』

京都アニメーションにてTVアニメ化決定!!!!


噂はしばらく前からあったのですがKanon終了後にサプライズで特報映像が流れました!!
まさか本当だったとは・・・

突然流れ出す「メグメル」、次々と流れる名シーン。
CLANNAD3.jpg
CLANNAD6.jpg
CLANNAD4.jpg
CLANNAD5.jpg

「ここ曲がる~」「辞書投げ」「春原コンボ!」そして「風子マスター」まで
Kanonの余韻も何もあったもじゃありません。血圧上がりっぱなしです!!!
ちなみに「春原コンボ!」は動画では半端なく動きまくっていたりします。あわれ春原ww

というか東映版映画の特報映像公開してすぐにこの発表って東映にケンカ売ってるとしか思えませんね・・・

公式サイトの方も既に公開されているようでメインキャストはPS2版ゲームからは特に変更はないようです。また公式サイトのアドレスから放映もこれまでの「AIR」「Kanon」と同じようにBS-iになるようです。現段階での情報はこの程度ですが、どうやら3月20日にも公式サイトで何か発表があるようでとにかく続報を楽しみにしたいと思います。それと便座カバー。

ただ「CLANNAD」はゲームの構造上(特にラスト付近)シナリオの組み立てはかなり難しいと思いますし、話の長さからも全てのシナリオを2クールでも終わらせるのは難しいと思うのですが、公開された特報では「幻想世界」も再現されており果たしてどういう風に京アニがまとめるのか楽しみです。

・・・アレ?そういえば製作開始ということは結局ハルヒ2期の噂はデマ?それとも製作会社変更?

まあとりあえずそろそろ寝ないといけないのですが興奮しすぎて寝れそうにないですw

追記です
セトラさんの所の記事で知ったのですが、どうやら現在3巻まで発売されている京アニ版KanonのDVD全巻購入特典として応募券を送るとこれまで発表されている『天使のキーホルダー ミニチュア・サイズ』に加えて『スペシャルDVD「CLANNAD Invitation』が追加でプレゼントが決定したようです。
内容のほうは「TVアニメ「CLANNAD」ノンクレジットOP&ED・プロモーションクリップ」が予定されているようでこれまでの「AIR」「Kanon」放映前に発売された「PRELUDE」と同じ様な物になるようです。ということは今回は「PRELUDE」の一般発売はなしなのかな?



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 うそっ! ほんわかした視聴後感が一気に沸騰した!!マヂか!!本当にマヂか!!!いつかやるとは思ってたけど、このタイミングで制作発表するなんて想定外の極みじゃないかっ!! うっさいことは言わん!今はた
2007/03/16(金) 02:06:48 | Old Dancer's BLOG
これは、大騒ぎなんじゃないですか?ぼくは「CLANNAD」も未経験ですけれども。こんばんは、たこーすけです。
2007/03/16(金) 02:37:01 | たこーすけの、ちょろっと感想
 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!  特報  特報  特報ううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
2007/03/16(金) 09:50:49 | かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_     デケデケ      |        ドコドコ   <   キタ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ☆   
2007/03/16(金) 22:54:00 | 万聞は一見に足るやも
Kanon最終回の感想は、ひとまず後ほど・・・ なんかやるとは思っていましたが、まさかここでくるとは・・・ おのれ高野山!! やってくれたな、京アニよ!!  
2007/03/16(金) 23:43:23 | 中濃甘口
あの、一番辛かった日々。 毎日ふさぎ込んでいた日々。 そんな僕の前に4人の男の子が現れて、僕に手を差し伸べてくれたんだ。
2007/03/17(土) 12:15:00 | ルーツ オブ ザ まったり!
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。