R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!第51話「メロディがとどいたらイイナ!」
第2期「くるくるシャッフル」も残すところ後2回。

そんな今週はまさに柊兄弟スペシャルと言ったところでしょうか。
しかし本当に圭一坊ちゃまは第1期のころと比べたら成長しましたね。
まるで別人のようです。
かってないほど人々の危機感のないまま進む世界滅亡へのカウントダウン。そんな中電波塔で続くウサミミ仮面レンジャーズと負け犬四天王の死闘(?)。
先週イケメンではないので「イケメンビーム」を使うことのできなかったレンジャーズの面々ですがどうやらそれぞれの属性に沿ったビームを出せるらしいことが判明して反撃開始です。
美紀ちゃん&ピアノちゃんの「ポエムビーム」や琴ちゃんの「琴ちゃんファイアー」、小暮の「不器用ビーム」などが乱れ飛ぶ中、本家ウサミミ仮面は歌ちゃんに頼み事を。それは以前圭一坊ちゃまが歌ちゃんに預けたヴァイオリンを持ってきてほしいというもの。歌ちゃんは当然喜び勇んで家に戻ります。

そして上半身裸になってヴァイオリンで弾くのはもちろん兄弟の絆を結ぶあの曲。そして先輩の口から潤に対しての謝罪の言葉が!?

その言葉に徐々に正気を取り戻し始めた潤。
しかしそれを止めようとするだーちゃんの攻撃を受け坊ちゃまは失神。
そしてその夢の中で気が付いたのは自分の本当の夢と、歌ちゃんへの気持ちが妹止まりではないということ。
え!?ここでこうきますか。このままじゃ駆がかませ犬にw

そして歌ちゃんの呼びかけに目を覚ました坊ちゃまとだーちゃんのコントロールを離れ始めた潤が兄弟で同じ曲の演奏を・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。

そしてとうとう潤はだーちゃんのコントロールから解放され、兄弟仲良くメデタシメデタシ・・・とはいかなくその兄弟の間に挟まれるというクロミの夢を先に経験してしまったマイメロさま。その恨みを「クロミノート」にNo.10000として記入したところ今度はその不の感情に目をつけていただーちゃんがクロミさまに憑依してしまい・・・

果たしてどうなってしまうのか最終回・・・。
そして今週気付いてしまったとんでもない事実。それは・・・
タクトがなければマイメロさまマジで役立たずw
今週特にセリフもなくしたことといえばヴァイオリンを取りに戻る歌ちゃんの送迎のみ・・・。まあタクトがあっても戦いは他人任せなんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  「勝ち組ビーム!!」( ゚Д゚)ポカーン・・・嘘だッッ!!歌ちゃんが勝ち組なんて嘘だッ!!
2007/03/20(火) 00:11:55 | LIV-徒然なるままに
今回は柊恵一と柊潤が仲直りする話。あの柊恵一も変われば変わるもの、謝ったり潤のことを考えたりは驚きました。でも一番驚いたのはラスト、まさか最後はクロミだったとは思いませんでしたよ。ウサミミ仮面はバクにやられるも、歌の呼びかけで跳ね起きました(笑)....
2007/03/20(火) 06:21:10 | パズライズ日記
「メロディがとどいたらイイナ!」今回を入れて残すところ2回となった30分のマイメ...
2007/03/20(火) 14:24:21 | アニメは声優 しゃっふる
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。