R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
アナログ盤「ハレ晴れユカイ」
20070324224839.jpg

この間の日曜日開催されたライブイベント「涼宮ハルヒの激奏」。
その記念に会場で販売された 記念アナログ盤 「ハレ晴れユカイ」が一部のショップなどでも販売が開始されたのですが、まあほとんどの家庭にレーコードを聞ける環境がない今日、完全なコレクターアイテムなわけでしてよっぽどのファンじゃない限りまず買わないだろうという代物です。でそれがどうしたって?それはまあ・・・
買っちゃったんですけどねww

いやまあ最初発売を聞かされたときは誰が買うんだろう?などと思っていたのですがいざ実物を見てみるとジャケットのあまりのかっこよさに思わず衝動買いしてしまいましたw
でもまあ購入しても聞けないわけで・・・などと思っていたんですが事態は思っても見なかった方向に・・・
(晩飯時)
オレ「きょうびレコード聴ける家なんてないよなw」

オカン「何言ってんの? あるやんレコードプレーヤーw」

オレ「は・・・?」

え~ぶっちゃけうちの家ありましたレコードプレーヤーww
今までまったく気付いてませんでしたがこれで思う存分アナログ盤「ハレ晴れユカイ」を聞くことができそうですww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
