R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
京アニ版 Kanon 新PV公開!!
1999年。美少女ゲームメーカー「Key」からPC用ゲームとして発売された「Kanon」。雪の町を舞台とした5人の少女と1人の少年の物語は多くの人間を感動させ涙させた名作として未だに語り継がれているこの作品なのですが、以前、東映アニメーションによりアニメ化されたこともあり好評を博しました。
そして今年の3月、鍵っ子(Keyのファンおよび信者のこと)のみならず多くのアニメファンを震撼させる発表がありました。
それは、秋からのKanon再度のアニメ化!しかも京都アニメーションがそれを制作するというものでした!!

京都アニメーションは去年、Kanonと同じくKeyの制作したPCゲーム「AIR」をアニメ化し、その完成度の高さからファンの間で大絶賛をされました。そこに飛び込んできたKanonの制作決定の報とそのとき発表されたPVは多くの人々を狂喜乱舞(俺だけ?)させました。

それから数ヶ月、この度BS-iのBS-i Kanon公式サイトにて
PVの第2弾がとうとう公開されました!!!!!
いやっほーぅ、国崎最高ーーーぅ!!!!!








すいません・・・ちょっと興奮してました。一応鍵っ子の端くれなものでw
京都アニメーションは今年の春から放映された「涼宮ハルヒの憂鬱」においてもその持てる力を世間にしらしめ大ブームを巻き起こしたのも記憶に新しいところなのでこれは期待するなというのが無理なものです。
で、そのPV第2弾なんですが・・・


次々と現れるお馴染みのキャラクター達!美麗な映像!!そしてバックに流れる聞きなれたBGMと主題歌「Last regrets」!!!

いやっほーぅ、京アニ最高ーーーぅ!!

もうファンとしては期待せずにいられないすばらしい出来でした!!
というか今からこんな状態で果たして放映まで体が持つんだろうか俺?
とりあえず次は8月発売のKanon prelude を楽しみにしておきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
