R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒小山祭り!?
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ、小山力也 他 (2007/03/21)
バップ
この商品の詳細を見る

本来の発売予定から1ヶ月延期されていたラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2がやっと発売されました!
当然早速受け取ってきてひとまずは特別版の方だけ聞いたのですが・・・
誰だよこの人ゲストに呼んだのww

この人というのはもちろん「歩く放送禁止用語」、黒小山こと小山剛志さんです。以前ゲストにこられた時の惨状から今回も凄いことになるだろうなと期待していたのですが・・・期待以上の暴れっぷりでしたww

開始僅か三分で鳴り響いてしまったお馴染みキンキン!はその後も鳴りやまず、それどころかあまりの暴走っぷりにとうとう
エルルゥの「ここはあまりに過激な内容の為放送できません」
というセリフと共に会話を丸ごと削除する荒業まで・・・

収録は二時間以上掛っている筈なのに使える所だけ集めたら一時間にも満たずプロデューサーの頭を抱えさせたという伝説は伊達ではありませんでしたwww

そして「祭り」というからにはコレだけではありません。
お次は「武装錬金」
今年3月まで放映されていたアニメで、以前公式ページのwebラジオに力也さんがゲスト出演されたりもしたのですが、現在配信されているのは好評発売中のDVDのオーディオコメンタリーをネットでやってしまおうという企画な。その第3回、第4回のパーソナリティーは津村斗貴子役の柚木さん、毒島華花役の矢作紗友里さんそして戦部厳至役の黒小山さんというメンバー。
コレで期待しないなんてことはできません。で、実際聞いてみると・・・・やっぱり剛志さん大暴走ww

鳴り響く放送禁止のピー音。叫ぶ柚姉。イッパイイッパイの矢作さん。そしてマカビ○ビ○。
最早グダグダ、オーディオコメンタリーなんてそっちのけというとんでも番組に仕上がってしまっていましたww

そしてそのグダグダ具合にとうとう剛志さんは自分がなんの番組に出演してるのかも失念してしまったようで、裏ボス・浪○さんの名前まで口走る始末ww

まあ流石に「武装錬金」本編を見ていないと苦しいところもありますが剛志さんの暴れっぷりを楽しみたい方は是非こちらもどうぞ。



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。