R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
R-30は見た!!
昨夜とんでもないものを大阪・日本橋のソフマップザウルス1と2号店で見ることができるという情報を知りました。
その情報は自分にとってはとても見逃せるものではなく早速本日ソレを見るために日本橋に行ってきました。

ザウルス1の情報どおりの場所に向かい目に飛び込んできた光景・・・


そこでR-30が見たものは!?(ネタ古w

20070429200424.jpg
Key最新作「リトルバスターズ!」OP(?)デモ!!

おそらく本邦初公開のリトルバスターズデモ。いつも通りの「Key」ロゴが現れ、セピア色の幼い頃の主人公達に合わせて同じく初公開になるOP「Little Busters!」のイントロが。そしてタイトル「リトルバスターズ!」。

その後の構成もKeyお馴染みの構成で曲に合わせて現れるキャラクターとセリフ。
次々に現れては消えていく公開済み・初公開のCGの数々。
いくつか意味深なCGもありおよそ3分30秒の映像でしたがコレを見てしまうとやっぱり期待せずにはいられないのが狂信者の性と言うものでしょうかw

20070429200651.jpg
幼馴染5人組
20070429200709.jpg
全員集合

ちなにみ自分がこのデモの情報を知ったせなか:オタロードBlogさんの所でより詳しい画像が見れますので興味のある方は合わせてどうぞ。

後このデモですが大阪以外では秋葉原の方でも何店かで流されているようです。その他の地域についての情報は今のところ不明ですが、もしかすると他の地域でも?


しかしコレを見てしまうと行こうかどうしようか迷っていたのですがやっぱり行きたくなってしまいますね「リトルバスターズ!原画展
おそらく会場でこのデモも流されるでしょうし、他にも興味深い数々の展示物が。
ただ朝一で行かないと整理券が貰えなさそうなんですよね・・・・



FC2ブログランキング参加中です。もしよければポチッと一押しお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。