R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルフェンリート第七話「際会」
エルフェンリート 4th Note エルフェンリート 4th Note
岡本倫、 他 (2005/01/26)
バップ
この商品の詳細を見る


夜お金が合体して襲い掛かってくる!?
って合体して襲ってくるほどお金があったらいいな・・・

ということで久しぶりにエルフェンリート記事「再開」です。
いつも借りてるレンタルショップで4巻だけが行方不明でしたが、無事別の店で借りてきて見ることができました。
前話のラストで遭遇してしまったナナと坂東。当然のようにナナに襲い掛かる坂東に一方的にやられていたナナも

ナナガコンナセカイケシチャエバイインダ!
ミンナコロシテウメチャエバイインダ!


と流石にプッツン・・・というよりは追い込まれたことによって人間を滅ぼすという種としての本能が目覚めたといったところでしょうか。

ベクター義手によるロケットパンチで逆に坂東を圧倒するナナですが、坂東のほうもただではやられず一矢報いたところでナナが正気に戻りひとまず痛みわけ。
お互いナナがルーシーを感じることができると知った坂東さんはナナにマユに続いて自分の携帯メモを・・・まあコレの所為でしょうねゴルゴロリコン疑惑はww

その後蔵間室長に渡されたお金の使い方も分からず街を1人彷徨っていたナナはマユに拾われにゅうの話を聞いたことでルーシーではと疑問を持ったナナコウタの天然ジゴロ能力に引き寄せられるように楓荘にw

そして当然そこにいるにゅう。再び出会ってしまった2人の二觭人・・・・


やっと見れた7話なんですが1つ疑問が。ナナとの戦いで早速義手が壊れたん坂東さん。修理はどうするんでしょうか?
あんなことして出てきた以上もう病院には戻れないでしょうし、やっぱり「クソ!あの角女め!」とか毒づきながら自分でチマチマ修理してたりするんでしょうか?
想像してみると・・・wwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんちわっす!「エルフェンリート」借りてきたDVDも、第七、八話で一端終了です!まぁ、多分続けては借りてこないと思いますが。ここまで、一気に突っ走ったのは久しぶりでした。もう、他ごとできなくなる
2007/05/06(日) 21:45:29 | ルーツ オブ ザ まったり!
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。