R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第16話「初恋が実ったらイイナ!」
今週はいつになくウキウキとしているクロミ様。
どうやら初恋のライオン先輩から人間界に遊びに行くので案内してほしいとお誘いのメールが届いたようで。
でも、潤君は初恋に辛い思い出があるようで不機嫌です。でもまあ、みんな何かしら初恋には辛い思い出があるものでよ。
俺だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、そんなこんなで人間界にやってきたライオン先輩。でもマイメロにも声を掛けていたようで。しかもマイメロもライオン先輩に気があるようで、クロに様に転ばされてもライオン先輩が駆け寄ってくれるまで
意地でも立ちあがろうとしなかったりと気を引きまくりです。
そんな風にぬいぐるみたちがじゃれている裏で明らかになるのは潤君の悲しい初恋の思い出。

潤君の初恋はソフィという金髪のお姉さん。みんなが兄の周りに群がる中、唯一自分に声を掛けてくれて優しくしてくれたはずだったのに
実は単に兄に近づくために利用されただけという悲しい過去・・・
でもそんな潤君に優しくフォローを入れる兄 柊先輩。
「彼女は男だ・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚ Д゚)




さて今週の悪夢魔法のターゲットは、クロミ様と同じように初恋の人と再会した歌ちゃんの担任の斑鳩先生。でも初恋の人は結婚をして子供までいるようで。ということで魔法の力で略奪愛!! 
って日曜朝の子供向け?アニメでこんなネタいいのか?

しかも初恋の人の旦那に見つかってトラックで偶然居合わせた歌ちゃん共々追い回される羽目に。
でも、偶然近くにマイメロもいたようでお馴染みくるくるシャッフルです。今週こそは先週の雪辱ということで大臣! と見せかけてバラのお風呂に入浴中王様でした。しかし、王様は入浴中で恥ずかしいということでシールを投げ捨てしょんべん小僧にバトンタッチ。
その小僧さんの大量放水により無事事件は解決。ピンクの音符も今回全音階が集まりお願いを叶えてもらえることに。で、マイメロ様のお願いはというと
「お助けキャラのカードがもっとたくさーん欲しいな」 
ということで大量の新規カードが投入されました。ということは呼び出しを期待している大臣は召喚がさらに遠退いたわけで・・・
とうとう追い詰められた大臣は王様の適当な一言まで信じてバラのお風呂にはいってスタンバイ!!!
というか大臣すでにTVでやっていた利くかどうかも分からない健康法を試している主婦状態です。

大臣、大丈夫きっと来週こそは!!      たぶん無理だろうなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。