R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ・・・・・・・?
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ  ~それぞれの剣~・前編」
TBS系列で大好評放映された
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のスペシャルエディションの第二弾。
関西地方では27日、28日の午前中、2日に分けて放映される予定だったんですが・・・・
わ~す~れ~て~たーーーーーー!!!!!(笑)
・・・・・・orz



一昨日までは確かに覚えていたのですが、いつのまにかすっかり忘れてしまっていたようで気付いたのは他のブログさんで感想記事を見つけたとき・・・
思わず硬直してしまっていました。春に第一弾をやった時も見事に両日見逃してしまい今回こそはと思っていたんですが。

ひょっとして自分の中でSEED DESTINY自体どうでも良くなってきてるんでしょうか?

とりあえずこの間レンタル落ちの特売で買ったガンダムXのビデオでも見てようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悲しいですね
こんにちは。HNを変更しました。これからは「りゅん」でよろしくお願いします。


私にも同じ経験があります。あれは思い出した瞬間ショックが襲い掛かりますよね。
どうにもならないことだと知ってても新聞見返したりしました(笑)
しかも、私の場合は同日の夕方に再放送があっていたようなんです・・・・・!

ガンダムのほうも再放送あるといいですね。
2006/07/29 (土) 12:40:57 | URL | りゅん(元:竜埼梓音) #waFNtGs2[ 編集]
りゅんさん いらっしゃいませ~

そうなんですよね、思い出したときの精神的なショックがなんとも・・・

まあ、今回の分はすぐにDVDで発売されるようなのでレンタルで借りるでもして見たいと思います

2006/07/29 (土) 17:02:41 | URL | R-30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。