R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
リトルバスターズ!「神北小毬クリア!」
あまり時間がなくてプレイできておらず、
しかも気が付けばバトルモードや野球にはまってしまい
遅々としてプレイが進まずようやっと「神北小毬」クリアを
記事にするところまでこれました・・・

以下ネタバレ注意
まあとりあえずクリアしての感想としては・・・
「直球」といったところでしょうか。

コッテリ目の料理を期待して入った料理店で一番最初に出てきた料理が予想に反してアッサリ目だったみたいなそんな気分です。


まあシナリオ自体も悪くはなかったのですが、
前半の共通部が長かった所為もあり(バトルモード、野球全てONにしていたので)後半の個別シナリオに入ってからがちょっと短くも感じてしまいましたし、ラストが若干消化不良気味に感じてしまいましたね。

しかしそんな中にも小毬シナリオでは明かされなかった後々に繋がりそうな伏線も見え隠れしていて、何というか個別シナリオであると同時に「リトルバスターズ!」という大きなパズルの1ピースといった感じでしょうか。

しかしまさかあのドーナツにあんな秘密が隠されていたとは・・・おかげでセーブ・ロードの繰り返し・・・


ということでようやく現在2人目「来ヶ谷唯湖」絶賛攻略中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドーナツの秘密にワロタ
「小鞠」は、アクセントがくちゃくちゃ面白いですよね!

「リトルバスターズ」は、ヒロイン攻略ごとに何やらイベントが追加されてたりするので、あなどれませんよww

では、次も期待しております!
2007/08/01 (水) 21:17:47 | URL | セトラ #QBs7AdsI[ 編集]
セトラさんいらっしゃいませ~
>ヒロイン攻略ごとに何やらイベントが追加され
2週目にして早くも実感しました。
まさか「彼」があんなことになるなんてww

とりあえず現在3人目まで攻略が終了したので時間を見つけて順次記事を付くテイ気体と思います。
2007/08/04 (土) 00:13:11 | URL | R-30 #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「小毬」クリアしました。 天然なめてましたorz以降ネタバレありです! なお、次のキャラは待ってましたの「鈴」の予定。
2007/08/01(水) 21:01:54 | ルーツ オブ ザ まったり!
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
