R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京アニ版「CLANNAD」放映日決定!?
本日東京で開催されていた「TBSアニメフェスタ」
大方の予想通り京アニ版「CLANNAD」の第1話上映が行われたようで・・・う、うらやましい・・・

そして同時に放映日の発表も行われたようで。
その決定した放映日とは・・・
10月4日深夜1時55分より
TBSで放送!?
MBS、CBC、BSiでも放送決定!!??


某巨大掲示板での第1報なので疑ってはいたのですが、「MOON PHASE」さんの雑記の方でも更新されているのでどうやらこれで確定のようです。

これまでの「AIR」「Kanon」と同じくBSiのみだと思っていたのでこれはビックリ。
TBS以外の放映開始日は発表にはなっていませんが、MBSでの放映はやっぱり「アニメシャワー」枠かな?
結構放映休止が多い枠なので周回遅れになったりしないかちょっと心配だったりもしますが、他の枠もあることですし今後の発表を待ちたいと思います。

そしてキャストのほうはPS2版と変更は無いようですが、
朋也役は劇場版の野島健児さんではなく中村悠一さん(おおきく振りかぶって:阿部隆也役、魔法少女リリカルなのはStrikerS:ヴァイス役、この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~:星野航役 など)だったとの報告が某巨大掲示板でされています。

さらにEDは「だんご大家族 作詞・作曲:麻枝准」!?
だんご!だんご!!だんご!!!

この流れからいくとDVD第1巻の発売は「Kanon」の時と同じく
来年の1月からの発売開始というところでしょうか?

とにかくこれは今から10月が楽しみでしょうがないです!!
っとその前に早く「Kanon」のDVDの全巻購入特典の応募をしないと!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。