R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」
20070916010048.jpg

先週のスターズ分隊の決着に引き続き、今週はライトニング分隊サイドの決着編です。
明らかになるレジアスとゼストの過去。
レジアスも昔は純粋に地上の平和のことを考えてたんですね・・・
しかしその思いは徐々に暴走しだし、いつしか2人の道は離れていき、そして起こってしまう悲劇・・・

20070916010245.jpg


ゼストとその部下達は全滅そしてゼストとルーテシアママの死体はスカリエッティの実験体に・・・・

そして現在。レジアスに問いかけるぜスト。
20070916010314.jpg

しかしその目の前で部下としてレジアスに近づいていたドゥーエがレジアスをあっさり殺害。

20070916010326.jpg

そしてそのドゥーエをゼストがあっさり倒してしまい・・・ってドゥーエの出番コレで終わりですかww
おそらく潜入が役目だったんでしょうが、それにしてもあっさりすぎでしたね。
やっぱりナンバーズはもうちょっと人数を減らしたほうが良かったのではと思うのは俺だけ?
だって未だにナンバーズを全員把握し切れていないんだもん・・・

一方、ルーテシアと戦うキャロはヴォルテールを召喚

20070916010415.jpg

始まるハクオロオウハクテンオウ対ヴォルテールの怪獣大決戦w

エリオはガリュウに打ち勝ち、ヴォルテールもハクテンオウに勝利。

20070916010446.jpg

そしてキャロとエリオは無事ルーテシアを保護。

20070916010510.jpg

そしてそんな2人の姿と言葉に、迷いを断ち切ったフェイトはオーバードライブでソニックフォームへ。
20070916010541.jpg

トーレ&セッテを倒しそのままスカリエッティへ肉薄、そしてそのままスカリエッティホームランww

20070916010558.jpg

まあ無事スカリエッティを確保したフェイト。

20070916010638.jpg

これで残す敵はみんなの嫌われ者の眼鏡(眼鏡取ったけど)ことクアットロを残すのみ。
20070916010644.jpg

そしてなのはは無事ヴィヴィオを取り戻すことができるのか?

これまでのシリーズの流れを考えると、次で事件は決着しそうかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「こんにちは!私、フェイト・テスタロッサ・ファリャリュリョ!」「い、いきなり噛んだ?しかも自分の名前を…」「1×歳の魔法少女(笑)として、日夜戦い続けています!」カリ「ナレーションは
2007/09/16(日) 09:09:31 | 白狼PunkRockerS
「雷光」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3奥田泰弘 草川啓造 キングレコード 2007-09-26売り上げランキング : 50おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 遂にゼストとレジアスの対面。かつては共に理想に燃えた二人だったが、レジアスの過ぎた想いは評議会
2007/09/16(日) 11:01:58 | 本を読みながら日記をつけるBlog
フェイトのターンカコ(・∀・)イイ!! それ以外は特筆することがありませんでしたorz 作画崩壊は大体いつものことだからスルーできますが、戦闘シーンのスピード感の無さには笑うしかなかった…ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,
2007/09/16(日) 18:09:30 | 欲望の赴くままに…。
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3かつて、親友が聞かせてくれた夢・・・。しかし、今は・・・ゼストは今、失われた過去と対峙していた・・・。
2007/09/16(日) 19:29:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3かつて、親友が聞かせてくれた夢・・・。しかし、今は・・・ゼストは今、失われた過去と対峙していた・・・。
2007/09/16(日) 19:30:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
これが フェイトの最終形態ですか?「装甲が薄い」とか言ってましたが、装甲よりも 露出が多い、と思えた。ルーテシア 対 キャロ&エリオ組 の戦闘が 決着(一応かな)フェイトが スカリエッティのアジトを制圧、アジト内の指名手配犯罪者を全て確保。と。。。。...
2007/09/16(日) 22:53:23 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
だけど、変われるんだ。きっかけ1つ、想い1つで――。フェイトの育てた二人――キャロ&エリオ 。孤独だった子供たちは、同じ寂しさに震える少女に手を差し伸べる。道具として使われるのでなく、自分で道を選ん
2007/09/17(月) 00:02:52 | SERA@らくblog
一番古い思い出は大好きな母さんと微笑みあっていた記憶だけど母さんといたのは、私じゃなくて死んでしまった私の姉さん、アリシアアリシアの記憶を受け継いで生まれてきた私はだけど、アリシアにはなれなかった母さんは、私の手を取ってくれなかった....
2007/09/17(月) 18:51:59 | パズライズ日記
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
