R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「半分の月がのぼる空」ドラマ化へ・・・
電撃文庫から刊行されている橋本紡さんの小説
「半分の月がのぼる空」
今年の初めにアニメ化もされたこの作品なんですが、
なんと10月よりテレビ東京でドラマ化されるそうです。

情報元
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080204.html

まあ期待したいところなんですがもともと大好きな作品なだけに
ドラマ化で下手にいじくりまわしてほしくないというのが本音でしょうか。

ちなみに某巨大掲示板の関連スレには
「嘘だろ?嘘と言ってくれorz」
「見れない地方の俺は幸せなのかも知れんな… 」
「も う 終 わ っ た」
「悪い夢だな。」
「悪夢だろ」
「見たらショック死決定だな.... でも第一話は見ちまいそうだ 」
とファンの悲鳴が続々と集まっていました・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラマ化ですか・・・・。
こんばんわw。
私はアニメのほうをちょろっとみてましたが、なんか、小説のアニメ化したものは、自分のイメージと違う所があって違和感が残ったりしてました。

今度はドラマなんですか?まるで「シャナ」みたいなことに・・・・・。(アレは映画?)
某掲示板のスレは見てなかったです。
アレを見ていると好きなアニメ(マンガ)ほど不快に感じますので・・・・ orz

まぁ、ファンが悲痛の雄叫びを書き込むのも分かる気がするんですけどね・・・。
2006/08/03 (木) 00:59:46 | URL | りゅん #hgrHBndw[ 編集]
いらっしゃいませ~ りゅんさん

>アニメ版
話数が6話と短かったせいで無理やりまとめたためどうしても違和感があるんでしょうね。これがせめて1クール13話分があればもうちょっと何とかなったんじゃないかと考えると・・・・

>ドラマ版
まだなんともいえませんが原作とは別物と考えておいたほうがいいのかもしれませんね・・・

ちなみにシャナは映画ですよ。
来年の公開らしいですがこちらもどうなるのやら?
2006/08/03 (木) 21:24:30 | URL | R-30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。