R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
量産機祭・宵
おなじみ購入物晒し。本日は
20071019221924.jpg

「HG・ユニオンフラッグ(量産型)」
今回は珍しく(?)ガンプラです。

まあ、時間も(技術もw)あまりないので素組みしてスミ入れするのが関の山なのが悲しいところだったり・・・
それだけでも十分見栄えが良いので「HG」はありがたいですね。



でもそんなこと言っているわりには、実は先週発売の「ガンダムエクシア」も購入・完成済みだったりw
20071019223022.jpg



そして今回のタイトルが「量産機祭・宵」になっているのはもちろん「本祭」があるからそれはもちろん・・・・
1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る

来月発売予定の「HG ティエレン(地上型)」!!
やっぱり無骨な量産型は漢の浪漫!!!
コメント
この記事へのコメント
おぉ、ガンプラ!
R-30さん「通」ですな!
自分は、プラモでは「紅蓮二式」と「ガンダムキュリオス」が欲しいですね!

「エクシア」って、結構接近戦のみなので、武装追加されるバージョン(V2アサルト)とかみてみたいです。

これからも、作られるこれがあれば是非記事にしていただきたいです!

では。
2007/10/22 (月) 23:05:22 | URL | セトラ #QBs7AdsI[ 編集]
いくつになっても男の子w
セトラさんいらっしゃいませ~

>「紅蓮二式」と「ガンダムキュリオス」
「ガンダムキュリオス」は発売予定のHGシリーズがお勧めですよ!
値段もお手ごろですし、変形も再現されるはずですから。
ギアス系では自分はやっぱり「ガヴェイン」でしょうか(なんだかんだ言いつつ結局主人公機好きw)

>「エクシア」
かなりスッキリしている機体なんで、確かに追加武装はありそうですね。
ただ自分としてはここまでくると徹底して剣にこだわってほしいかも(これ以上持ってどうするw)
2007/10/25 (木) 00:24:56 | URL | R-30 #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
