R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へ、へんたいだーーーーーー!!!!
現在テレビ東京系で絶賛放映中のアニメ「いぬかみっ!」
感想は書いてないですが毎週楽しんでいました。

OPは堀江由衣さんの歌う「ヒカリ」
EDは声優の堀江由衣さん、たかはし智秋さん、神田朱未さん、浅野真澄さん、木村まどかさんの5人で構成される声優ユニットAice5の歌う「友情物語」という曲で映像も
20060803225514.jpg

といったように女の子の登場するようなものなのですが、事件は昨日放映の18話「まんもすたいへんっ!』」の本編終了直後起こりました・・・
いつものイントロ、しかし聞こえてきた歌声は男性のもの
そして目に飛び込んできた映像はこんなのでした
20060803224628.jpg


おそらく昨日限定の特別EDだと思われますがED全編マッチョ大行進というとんでもないものと化していました。
20060803225924.jpg

いちおうここの歌詞は「たいへん、たいへん」というものなのですがどうみても「へんたい、へんたい」にしか見えません。
ちなみに曲は通常の「友情物語」の男性バージョン「友情物語・男子(?)バージョン」ということで若干歌詞も変更され歌っているのも「すーぱーぞうさんず&Rice5」という原作者有沢まみずさんおよび声優の福山潤さん、速水奨さん、川田紳司さん、若本規夫さん、千葉繁さんというとんでもなく豪華なメンバーが歌っていらっしゃいました。
本編の方も若本規夫さん、千葉繁さんの演じるキャラが大活躍だったり
今後の伏線になりそうな要素があったりと盛りだくさんだったのですが
このEDで全部吹っ飛びました。見ながら大爆笑して転がりまくってましたよホントにwww

ちなみに来週は脚本を富士見書房から刊行されている「まぶらほ」の作者築地俊彦さんが担当されるそうでこちらも大注目かと。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。