R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬祭り
CLANNAD D1


昼休み、昼飯ついで・・・・というかこちらがメイン?
ということで、早速受け取ってきましたDVD「CLANNAD」第1巻。

そして、足取り軽く職場に帰ろうとした時 目に留まったものそれは・・・

明日発売予定だったはずの「リトルバスターズ! パーフェクトビジュアルブック」の姿が!?
ええ、もちろんその場で購入しましたよw

Key.jpg


というわけで本日の仕事はそこそこで終わってさっさと帰宅してきました(どんな理由だよw)

で、DVDの方はまだ見ていないですが、「リトルバスターズ! パーフェクトビジュアルブック」の方は一通りざっと読んでみました。で・・・・



いや~大満足♪

ゲーム内のビジュアル面ではCG、立ち絵はもちろん版権絵まで網羅。
スタッフインタビューに、ショートストーリ、さらにバトルモードや野球の詳しい解説まで。
店で見かけて手に取ったとき厚さと重さにちょっとビックリしましたが、この充実の内容なら当然でしたか。

というわけで現在、「AIR」と「Kanon」のDVDの横に「CLANNAD」第1巻を並べて悦に入ってみたり(危ない人)、「ビジュアルブック」を読んで、しゃぶりつくしたと思ってい「リトルバスターズ!」が、全然まだまだそんなことなかったと判明して久しぶりにプレイしたくなってきたりとプチKey祭り状態に突入しちゃってます。


待ってろよ斉藤!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。