R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたわれるもの 第18話「解放軍」
うたわれるものなんとか録画成功しました。
というわけで今週からはハクオロ皇御一行諸国慢遊記編!!・・・ではないですけど
トゥスクルから飛び出してカルラの故郷での一種の番外編です。
ナ・トゥンクで起こった奴隷達の反乱。その国はどうやらカルラの故郷のようで。。
反乱軍への手助けをハクオロ頼みに来たカルラ、しかし国を戦渦に巻き込むことが出来ない彼に対して魂まで捧げる「ウィツアルネミテアの契約」を強引に結ぼうとします。でもその現場をエルルゥにバッチリ目撃され、しばらくエルルゥは不機嫌モードに・・・
しかし、その間に反乱軍は壊滅寸前。我慢できなくなったカルラはとうとう強硬手段に・・・

20060808193327.jpg



ら、拉致られました・・・
ウルトに現場を目撃されるもなぜか彼女も行く気満々のようで
気が付けば女性陣全員集合(ユズハ含む)。旅に出た一行はすっかりのんびりモード。ハクオロさんも仕事の山から逃げられて内心ラッキーと思っているかもしれません。
でもそんなのんびりモードもつかの間いきなり出会ったのは反乱軍のリーダー デリホウライとその一味。
このデリホウライはどうやらカルラの弟のようで反乱軍の名前に姉の名前をつけるようなシスコンっぷりですw

でも仲間の裏切りにあったデリホウライ達はピンチにそして助けに入るハクオロ達。
番外編ということでナ・トゥンク編は来週で終わりのようですが、カルラに御執心のスオンカスのエピソードをどれぐらいやってくれるのか?
結構好きなんですよね原作でのこのエピソードのラスト。

で、お留守番の男性陣はというと・・・

20060808193454.jpg

「逃げられた逃げられた逃げられた・・・」
・・・べナウィさん先週に続いて不幸です。ストレスが溜まりすぎて暴走しないことを祈るのみです・・・


20060808193543.jpg

オボロ兄さん最近だんだんギャグキャラ化してきています。
今回もユズハがいなくなって右往左往。
最初のハクオロさんに刃を向けていた頃が懐かしいです・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カルラと同種族なのに、そうとは思えないヤムチャなデリホウライさんが登場。声が男ってなかったら失敗したカルラにしか見えませんね。男なだけの失敗したカルラであることには間違いないのだけれど。みんな揃って飯を食うとは、一体どんな家族なのだろう。そして....
2006/08/08(火) 19:59:18 | なななな駄文
第18話「解放軍」「逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた・・・・・」ベナウィはもう崖っぷちまでイッちゃってますね(;´▽`A``最近過度のストレスによりノイローゼ気味とか。。。それでも、大量の書翰の山が待つ部屋へ、足は無意識に向かってし
2006/08/08(火) 20:58:35 | 孤狼Nachtwanderung
ハクオロが食う物の毒見をするトウカ。毒見のつもりが全部食べてしまうというオチかと思ったが違ったか・・・w食いしん坊役はアルルゥだったか。襟を正して(?)ナ・トゥンクの反乱軍への支援を願うカルラ。あの下着
2006/08/08(火) 21:23:11 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。