R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
スポンサーサイト
最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡――
2日連続で購入物晒しです。
今日は通販でこれが届きました
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
役所広司 (2006/08/11)
東宝
この商品の詳細を見る

今年の正月公開され大ヒットした脚本家・三谷幸喜さんの監督作品第3弾です。
大晦日のホテルを舞台にしたコメディー映画なのですが、主要な登場人物だけでも20人以上しかも役所広司さんや佐藤浩市さん、香取慎吾さんなどの超大物が出演されているという豪華さです。
しかもそれらの人々が織りなす2時間の物語がリアルタイムで進んでいき、これだけの大人数にもかかわらずそれぞれの登場人物にちゃんと見せ場があるというのはまさに凄いの一言です。
目一杯笑えて見終わった後は登場人物たちと同じようにちょっと元気にHappyになれる。そんな映画でした。
自分は三谷幸喜さんの大ファンということもあり公開時は映画館に2度見に行ったほどでした。
ただ、公開時ネットの掲示板などでの評価は、両極端に分かれていたので合わない人にはとことん合わないかも・・・

とりあえず予定が何もなければ今年はこのDVDを見ながら年越しかな?(それはそれで寂しい・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
