R-30のオタクな部屋
Now Loding・・・・・・・
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編其の参「境界」
叔父の虐待によりだんだんとやつれ、精神状態がおかしくなっていってしまう沙都子。
そんな沙都子を見てとうとうあるひとつの決断を下しそれを実行に移そうとする圭一。
祟殺し編もいよいよ大きく話が動き出してきました。


圭一の下した決断とは沙都子の叔父を殺害してしまおうというもの。
母親の言葉をヒントに事件が発覚しなければ良いという考えのもと準備を始める圭一。
そして死体を埋めるための穴を掘る圭一の脳裏に浮かぶのは雛見沢にやって来る前のつままない退屈な日々と、雛見沢に来てからの楽しい日々の思い出。圭一は沙都子のため、そして同時に自分のために殺人を犯そうというようにも見えます。

綿流し当日、偽電話でおびき出しとうとう殺害を成功させ、アクシデントはあったものの何とか死体を埋めてしまうことにも成功し、疲れた体を引きずり家路に着いた圭一に声を掛けたのは
鷹野三四
彼女の車で家まで送ってもらうことになり乗り込んだ車内で圭一に掛けられる鷹野さんの言葉は

「死体、上手に埋められた?」

み、見られてた?それとも・・・?
それに一杯だという車のトランクの中身はいったい?
前々から怪しいとは思っていたけれどここに来て鷹野さん怪しさ大爆発なんですが彼女はいったい何者なんでしょう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ほんの数日前まで有ったはずの、 平穏で当たり前の日常という幸せ。 祈っていても、決して届かない。 願っていても、絶対に叶わない。 待っていては、永遠に還らない。 最早、ただ一刻の猶予も無かった――。♯私は原作ゲームプレイ済みです。...
2006/06/14(水) 22:19:43 | 月の静寂、星の歌
圭一「ひぐらしのなく頃に、全部」ここに来てタイトルか・・・しかし意味がわからない。やはり原作未プレイではきついか。沙都子の義父を撲殺する圭一。何か殺害するには動機
2006/06/15(木) 03:36:45 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
一番疑わしきは主人公である自分自身なのかもしれない‥‥‥‥以下は全て推理のための下準備というか情報整理と考えてもらえればおk。 【原作未プレイ、ネタバレ無し】
2006/06/15(木) 08:32:05 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
品質評価 17 / 萌え評価 9 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 20 / お色気評価 4 / 総合評価 24レビュー数 104 件 『このまま放っておけば沙都子は確実に壊れてしまう…だから、俺は決心したんだ…』…教室で突如暴れだした沙都子の姿を見て、魅音たち部活メン
2007/10/16(火) 15:09:39 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
copyright © 2005 R-30のオタクな部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
